吉本実憂と宮崎香蓮 写真 画像 [芸能]






「センバツの初代イメキャラに国民的美少女・吉本実憂」




何を勘違いしてるのか・・・
学校の部活動の大会でしょ?
イメキャラ必要ないでしょ!
高校野球をごり押しのコンテンツにやらないでくれよ。

ジジイのコメントは失礼だが、こんな
無理矢理イメージキャラなど無くても
試合で十分楽しめる!
バレーボールのジャニーズみたいに
ならないように心からお願いしたい。

オスカーは批判を真摯に受け止め、
武井、ゴーリキーみたいなごり押しはやめるべきだ。
エアブレイクじゃなく、地道にファンを
増やして足場固めてから売り出すといい。

よく夏の選手権では女子高校生のイメージキャラは
使われてるが、センバツでは初めてというのは意外。
自分のように、センバツ大会も注目する高校野球ファン
ならまだしも、【高校野球は夏】のイメージ、一般人
には新年度の忙しい時期で馴染みが薄いのが残念かも。

ちょっと前まで美少女がうたい文句のタレントって
加藤あい、とか瀬戸朝香、とか観月ありさ、とか
仲間ゆきえ、とか
確かに出始めの時から美少女だと納得した人ばかりだけど、
最近の「美少女」一般人でもこの程度いるだろ?えっ?
可愛くないんだけど、みたいなのばかりになった
本当に綺麗な子や可愛い子が芸能界入らなくなったのかな
芸能界は憧れの職業じゃなくなったのかも
大手企業とか目を見張るような綺麗な女子社員がいたり
するし、ショップの店員さんも芸能人ばりの
可愛い子がいたりする












18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画無料40代無修正 日向ゆみ









TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。