藤井千紘さん(31) 動画 画像 [芸能]




ttp://www.youtube.com/watch?v=CyWf2IjGiSk




『TBSバラエティ出演女性
「おかげで婚約破棄された」と涙の抗議』




こういうテレビ番組を作っていること自体が問題。
TBSに限らず、人の不幸やくだらない
愛憎劇をネタにするのはやめるべきだ。
例えテレビだろうと捏造と分かってるなら断ればいい話。
別に責任を負う必要も無い。
だけど番組の意向通りにやったんだから
この女の責任だろう。

ばかばかしい。出演した時点であらゆる危機は想定すべき。
マスコミには何を語っても、好きなように扱う。
そんな予備知識も知らずに対応して、
後からぶつぶつ言うのは、勉強不足。
はじめから出なきゃいいだろがよ〜い(´Д` )










18才未満はクリックしないで下さい。
エグイえすえむ アダルto動画無料










TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。