AKB48 解散 akbまとめ [芸能]




AKB48 下敷きくじ 30枚付1束 イベント・催事にも最適! 【みぞた商店】







『秋元康氏、AKB運営の苦悩告白「万策尽き果てた」』




アイドルという存在が悪いのではない、
それを使いコンプガチャ商法している秋元自身が
世間から非難され罵倒されているというだけ。


パフォーマンス集団とか言ってたけど、歌もダンスも
演技も下手で、今まで握手券やら意味分かんない商法で
売ってきた訳だし本当のパフォーマンスだけでは
勝負出来ないしね。このグループ。
日本で一番売れてるアーティストがAKBって日本の恥だわ。




だったら止めればいいのに。
正直風呂敷を広げ過ぎだろ。
彼女達の責任じゃなくて、
この人の管理能力に問題があった。
と言うか、誰がやっても管理出来ないだろ。
それは運営に問題があったから。
3グループ程度に収めとけば良かったんだよ。



何を言っても結局はただの言い訳。
万策もなにも、まず根本が間違ってるんだからね。
策ばかり考えて中身の伴っていないグループを作っても
世間から評価を得られるわけがない。




秋元もだいぶ疲れてんなぁ、
もうそろそろAKBにも飽きたんだろう。
可哀そうなのはネタとして売り物に
されて行き場の無くなるメンバーだな・・。



秋元康「面倒な事しやがって(怒)

峯岸「すみません…」

秋元康「罰としてお前坊主になって一人で記者会見や れ」

峯岸「そんなぁ…涙)」

秋元康「やらなかったらクビだからな(怒)」

峯岸「わかりました…(涙)」

秋元康「ついでに研究生に降格だからな(怒)」

峯岸「はい…(涙)」




実際は恋愛は自由だと思う。ただ、そう言ってしまったら
離れてしまうファンがいるのも納得出来る。
そもそも恋愛禁止って昔からアイドルを売る為の
常套句じゃん?そう考えるとファンの為に世に証拠が
出ないようにしたり、写真を撮られるような公の場所で
騒がないように対策したら良いと思うんだよね。
そこまで徹底するのがプロなんじゃないかなぁ・・・











18才未満はクリックしないで下さい。
小学生?SM浣腸、レズADARUTO動画










TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。