隕石 ロシア 通販 [ニュース]



『隕石捜索、わずか2日で中止 ネットには
「隕石売ります」や懸賞金も』


S-sizeモルダバイト原石ペンダントトップ(3~4g未満)【天然石アクセサリーFROMS】










わずか二日間だけで捜索を打ち切りっていうのも、
何かロシア当局のウラがあるように思えたりして・・・

それにしても、なんか、複雑だなあ。
もう「いくらで売ります」みたいな広告が
出まくっているなんて。

まだ負傷者らはショックを引きずっているだろうに・・・



成分によっては結構いい金になるみたいね隕石。
地球上に存在しない成分が含まれていれば
間違いないだろうし。
この先見つけようとする人間が増えるだろうね。



隕石売ります(ただの石ころ)?規範意識が
超低いロシア人らしいですねえ。そのうち、シナ人も
「隕石の一部が我が大国、中国にも堕ちました。売ります」
と言いだすに決まってます。



石ころを隕石と偽って売る輩の絶対数は
そんなに多くないと思う(と思いたい)。
ただ、本物の隕石を拾い上げる人の割合は、
もっと少ないと思う。



ロシアであればどこにでも隕石があるみたい。
あのクレーターの水中には、いったい何があるのだろうね。
円盤?スーパーマン?エイリアン?
春が楽しみですね。



スターシャのメッセージと
波動エンジンの設計図が入っていたな。

敵はガミラスではなくデンジレーンのトーデン。
地球人でありながら放射能で地球人滅亡を目論んでいる。


昨日はどこのチャンネルでもこの話題。しつこいって。
だって防ぎようがないんだろ?
とにかく、ピカッと光ったら窓に近づかないようにね!




フェイク品を売るのはとにかく、
2日で打ち切ったのは不可解。
何か重要な情報があったことを示唆
しているのではと思えてなりません。
特に今回は何もかもが、貴重な経験だっただけに、
捜索を継続してほしいです。
それとも、どこか民間で探すと言い出す
輩だって出てくるでしょう。
ロシアの法律はどうなっているのか存じません。
しかし、その人の「拾得物」となってしまうのでは?
立ち上がってほしい。ロシアの宇宙科学の学者さん達に。














18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画画像無料40代3姉妹









TOPへ





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。