冨手麻妙 AKB おっぱい動画 [芸能]













「元AKB48研究生の冨手麻妙、豊満なバストがチラリ」


自民党がお前らのマネーロンダリング調べてるぞw

秋豚と芝はカントン連合も捕まった今

実刑も覚悟しとけw

小学生からグッドウィルの折口にナニさせられてた
哀れな風俗アイドルは

とりあえずAV出演の準備しとけwアケオタ期待しとけよw



誰こいつ!?
こんな人知らん!!
どうせほしのあきみたいに偽乳なんだろ!?

載っているプロフィール見ると、
半年しかAKBにいなかったのね…。
なんだかなぁ…
光宗さんぐらい名が知られたのならともかく、
研究生で半年だけでって思うと…。



正直なところ、まったくどうでもいい経歴だな。
毎年4~500人の「アイドル」がデビューするんだ。
この程度は腐るほどいる。
AKBってAV女優養成所?


在籍してたのが6年前の半年間で、それも研究生。
いつまで元AKBを名乗るつもりなんだろう。


胸が大きいければ
売れるってもんじゃない
何か人を惹きつける要素がないと無理!!

自ら自覚して売る、豊満な
肉体の強調や挑発ポーズ
は男の性欲のボルテージ
を上げるだけの“商品”
に過ぎないだろう!

もっと“中から”男女を問わずに魅了してみろ!


元AKBです!って、そのうちオーディション
受けただけでも言いそう(笑)
豊満バストとやらを見に行ったけどケツ画像
しかなかったよ。豊満は言いすぎだね~。



最近は、エロと色気の勘違いが多過ぎる。
乳ばっかし、胸いらない。
スカートも極端に短くなるよりも、
ひざ辺りまで生地がある方が良かった。
そのうち時代は豊満(巨乳)から
淑乳(貧乳)に変わりそうな気がするけどなぁ。









18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画画像無料40代尿検査








TOPへ





共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。