中野美奈子 放送事故 パンチラ動画画像 [芸能]







『中野美奈子 フジ時代は「地獄の日々」
告白に局関係者が激怒』


中野さんが悪いというより、アナウンサーとして
採用しちゃった
ウジテレビが悪いよ。食堂の掃除でもしてもらえば
いいのに・・・


先週、wowwowでアカデミー賞ノミネーション
紹介番組があり、中野さんが現地レポーターをして
いましたが、ほとんどの作品を観ていないようで、
作品内容に関するコメントはおろか、相方の映画評論家
が内容の解説をしても「へえ、そういうお話なんですか?」
という調子で、レポーターとしての役割が全く果たせて
いませんでした。徹夜してでも候補作品を全部観ておく
ぐらいはして欲しいし、局側も事前にそれぐらいの要求は
するべきかと。映画ファンとしては大変不愉快に感じました。
その点、日本サイドで司会をしていた高島彩さんは
作品内容も十分にご存知の様子で、自分のお薦め作品や
その理由もきっちり説明されていました。
この差なんだな、と感じましたね。



仕事中での態度や言葉って、努力してるか頑張っているか
観ている人には、理解できますから。中野さんには視聴者
を馬鹿にしてた感じを受けてました。同感いたします。


アナウンサーと バカアイドルと勘違いしてる
バカアイドルやればよかったのに


フジはタレント事務所だから、ニュース
読めなくてもいいんじゃ?
昔から安物のキャバクラみたいな感覚で女子アナを
採用してるとしか思えなかったし。
イジメや嫉妬はあったでしょう。実力と顔が比例してりゃ
いいけど、フジの女子アナは昔から品がないと思うのは私だけ?











18才未満はクリックしないで下さい。
エスエムアナル調教乱交adaruto無料動画










TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。