北川ひかる サッカー なでしこ [ニュース]



なでしこ学園【らぶきっす【stmx店】】






「“かわい過ぎる”女子U16北川に
期待…ベッキー似で評判」


顔のことはどうでもいいのでサッカーの
実力を評価してあげたら?
ビーチバレーの浅尾美和はマスコミに
よって引退を早められた感じを受けます

そりゃまあサッカー上手くて可愛いに越したことはないけど、
そんなとこばっかし注目してるメディアももっと
ニュースの質を上げてくれなきゃ……
せっかく日本のサッカーの質は近年向上してるんだからさ。


可愛すぎるという表現はどうなんだろうか。
当人もかわいそうだが、似てるといわれた
ベッキーまで「可愛すぎない」といわれ
両者に残念な結果しか産まないと思う。

文字・言葉を扱う仕事の人は、その表現が
どういう結果をもたらすのか考えてほしい。

いかげん、容姿でアスリートに注目するのは止めた方がいい。
アスリートとしていちばんの名誉はプレーを
認められることでしょ。
あほらしい。


全く可愛い「過ぎない」し、ベッキ―にも似てません。

どこに期待しているんだ。こんなんでチヤホヤマスコミが
するから成績がパッとしないのに調子ずくんだよ。

アスリートなんだから、まず実力を見てやれよ。




ベッキー似・・・
そんなこと書かれるなんて、北川がかわいそう
有吉がベッキーにつけたあだ名は「よく見りゃブス」


菅野美穂さんの方が
多少は
近いと思う
ベッキー
よりも・・・


似てないし、そもそもベッキーも可愛すぎるは言い過ぎ

なでしこの話題になんで容姿記事多いんだよ。そういう
風潮にすればするほど、容姿に自信ないやつが萎縮する
かもしれないだろ。女子サッカーやるには不細工は
だめという風潮マジでやめてやれ












18才未満はクリックしないで下さい。
元子役、アイドルadaruto無修正動画 無料











TOPへ







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。