AKB河西智美 手ブラ 無料画像 [芸能]



表紙の“手ブラ写真”が問題となった
AKB48河西智美(21)のソロ写真集
「とものこと、好き?」(講談社)が、
大手通販サイト「アマゾン」の
「本のベストセラーランキング」で1位に輝いている。








『小林よしのり、河西写真集「白紙」に激怒
 「これがポルノ?これが男児虐待?」』




小林よしのりが気色わるい。
すいません、
ファンの人には悪いんですけど・・・。
見た目から受け付けないんです。
気持ち悪くなるんです。
蜷川実花さんと同じくらい。



黄金伝説バックレでかなりの損害。回収するために
ヌードまがいの写真集出し、法に触れる。
事務所もダメダメだが、この子は、
転がるように落ちぶれていく。
女性からみても、表情も死んでるし身体も若々しさがない。
こういう子は、脱ぐよりも可愛い格好させて
想像膨らませていく使い方をしたほうが
売れると思うんだけど。
事務所の方向性として、永くは使いたくないのが見え見え。


秋元の炎上商法炸裂ですね
しかし河西智美はこれで芸能人としては
お終いでしょうね
一般から嫌われたら好感度あげるのは難しい
どうしても残りたいなら脱ぐしかない
自業自得の面もあるから同情する事もできないが
秋元の使い捨て商法は恐ろしささえある
秋元康自身のお気に入りじゃないAKBの子らは何か
あったら利用だけして切り捨てられるだろう



小林よしのり氏、最近の言動は異常。
アイドル好きな中年でも、小林よしのりみたいな
痛いおっさんになりたくない。
こんな写真集販売されたら、国際的に日本の恥ですよ。
ただでさえ日本の児童ポルノに対しての規制が緩すぎる。
その中このような発言で熱心に擁護する理由が
写真集の発売を切望している・・・。
視野が狭く物事の解釈ができない・・・この人に
よってAKBファン=馬鹿という図式が成り立ってしまう。



他人のしかも可愛くない女の胸
なんて気持ち悪くて見れるかっ!!。
オッさんの思考は、法律とちゃうねん!!。
違法侵してまで金稼ぐなんぞ日本の恥だね。
ちゃんと、現実みれば?。
ついでに解散もありだよ?。
まぁ、そうしたら喜ぶ人が一杯いるだろうよ。
これも国民の為だと思ってさ♪



法律の条文に「性器等(性器、肛門又は乳首をいう。
以下同じ。)」って書いてあるんだから
「乳首は性器じゃない」という意見には全く意味がない。
世間がどう思うかは問題ではなく、グラビア撮影の
ために児童に乳首を触らせたこと自体が問題なのが
理解できていない。
いまさら発売を取りやめても撮影した時点で「製造」
に該当するので、今後捜査が入るのは時間の問題。


芸術とか言って擁護するやつ絶対出ると思った。
自分の子どもがこんな事をさせられたらと思うと
ゾッとするけどそれが芸術なの?
児童ポルノというか児童虐待と捉えて
批判している人が多いと思うよ。
人の親なら普通の感情だと思うけど。













18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTO JUKUJYO 青山真希














TOPへ







共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。