指原莉乃 性器見せ画像 拡大画像 [芸能]



クローデットテディ【らぶきっす【stmx店】】





『指原「いいとも」で突然の号泣…
「穴があったら“帰りたい”」』



バラエティの生放送でこのザマかよ。
何があったかは知らないが、終了後に
楽屋で泣きゃいいんじゃないの。
こういうのもコントロールできないのが、
ド素人AKBのレベルなんだろうな。
洗脳信者以外は確実にドン引きだよ。



私の回りにもいるけど、公衆の面前で
突然号泣するやつ大っ嫌い!
「ねえねえ。私って泣き虫なの(;o;)そんな
私ってかわいいでしょ?」オーラ全開のかまってちゃん。
帰りたきゃ帰れば?
おたくらそーゆーの得意でしょ?


しょうもないことで生のテレビで泣くなよ。
プロならやり切って。同情してもらえるとでも?
不快でしかない。
涙もボケもどうせ計算なんでしょという印象しか
もはやあなたにはない。



プロだったら家帰ってから反省しろよ
こーゆーところがプロ意識ないんだよ
いちいち泣いて反省なんかされたら
テレビ見てる側は不愉快だ


不細工な顔して、泣きわめくだけしかしていない
レギュラーじゃ、観てる方も他のレギュラーも困るだろうね!
この番組に、レギュラーになっている自体が不思議
でなりません。そこまでして、視聴率を
取りたいのでしょうかね?
でも、選ぶAKBメンバーを間違えたんじゃないですか?
こいつがテレビやコマーシャルに出てくるだけで、
ムカついてくるのはなぜでしょうね?
そろそろ、降板させないと「いいとも」自体が春の
番組編成で無くなっちゃうかもよ!
早く、AKB引退してソロになって芸能界から
消えてください。お願いします!




『仕事がうまくできなくて…』
って仕事中泣かれても困るよ。
飲み会の席じゃないんだから…。
それが全国放送なら尚更。

ってかこの子じゃなかったかな?
『もう泣き言は言いません』
みたいなこと言ったの…


最近の芸能人ってこんなレベルでテレビ出れるんだな
周りもさも自分が賢いように突っ込んで
笑いを取るみたいにしてるけど
視聴者は全然面白くないし。

いいともはもう終了させたほうがいい。
こんなレベルの芸能人と付き合わされるタモさんが可哀想



いいとも観てたけどなんで泣いてるっていうか涙ぐんで
たけどサッパリ理由が意味不明だった。
罰ゲームさせられておいしい役だったと思うけど。
自分も新成人で振袖姿なのにゲストの剛力彩芽に
主役を奪われて悔しいのかなって感じがしたけど。











18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTO無しゅうせい 北川瞳 無料












TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。