楽しんご Twitterアドレス炎上 2ch [芸能]



楽しんご のTwitterはこちら。

https://twitter.com/teyan_dei



「軽率ツイートで楽しんご“芸人生命の危機”」


あまりの馬鹿さに言葉失ったわ。
加害者と被害者の区別もつかねーわ、謝罪はフザケてるわ。
芸人やっていきたいならどこでキャラ使うかも考えろ!
好きじゃないから消えてくれてもいいけどね。


このふざけたツイッターみてると、こいつがいじめら
れてたとかいう過去も嘘くさいよな笑
というかこういうアホだから、学生時代から批判され
まくってたのをいじめとか思ったんだろうか?
どっちにしてもこいつが死のうが芸能界から消えようが
何の影響もないから。



30越えたオッサンが自分の発した言葉の重大さに気づかず
挙げ句の果てには別の媒体に責任転嫁して煽る。
「オカマ」だったらなんでも言っていいと思ってるのか?
今回の一件で人が一人犠牲になってるんだよ。
それなのに「反省しなキャッツ」「しんご反省しまちゅ」
「僕はゴミしんごです」
こんな言葉を平然と発信する。
マジでこいつ脳みそに欠陥があるんじゃねぇの?
多少なりとも頭の悪い奴でもこのへんの線引はできる。
今回の一件で「一発屋」と言われる芸人の生命線である
地方営業も無くなるし
マッサージ屋も客足が遠のいて人生めちゃくちゃだろうな。
まぁ自分のまいた種だしざまぁみろってなもんだ。


もし自分のリアル友人が過失で交通死亡事故起こして
しまったら、気の毒に思って「かわいそう」って
気持ち出るよね?
もちろん被害者や遺族に対しての気持ちはあった上で
友人に対してはそう思うよね?
それでその友人とは縁を切ろうとは思わないし、
むしろ力になってやりたいって思うよね?
友人仲間の間ではそういう話になるだろうけど、
ツイートするのが適切じゃないのは確かだけど。



インチキ整体でもアホな程稼げるだろ。
整形外科よりも単価が高い隙間産業。骨盤が
歪んでいるとか、背骨が歪んでいるとか無責任に
言って。病院じゃ治らないとか無責任に患者を
騙す。困ったら病院に行けとぶん投げる。
医師でもないのに中途半端な知識でいい加減な施術?
をやる。不正が横行し、医療保険を不正に請求する。
貴重な医療費が胡散臭い整体やマッサージに使われている。












18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTO M女チカン盗撮動画無料






18才未満はクリックしないで下さい。
50ドルもらえて1200本エロ無料動画見放題













TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。