千野志麻 事故と場所 2ch [芸能]










「千野志麻:今回の報道にあります事故について」
http://www.bijoux.co.jp/2013/01/03/335

アクセス集中でホームページにつながりにくいようです。



「元フジテレビで現在はフリーで活動する
千野志麻アナウンサー(35)が3日、
所属事務所のホームページを通じて、
2日に起こした死亡事故について謝罪した。」






被害者の方に償いを…とか、
最低限の当たり前のこと今更聞きたくないし。
芸能人だからとかじゃなく、やるの、当たり前じゃね?
それよりも、なぜ駐車場みたいなスピードも
出せないところで、被害者が死亡するまでのことになったのか、
きちんと説明すべきでは?人一人死んでるんすよ。
あなたの手で殺されたんですよ。
なんでこんな薄っぺらな声明出せるのかも不思議だし、
もっと伝えるべきことあるだろー!!!



駐車場の事故って意外と多いよ。
車を出すときや入れるときに、
集中してるから歩行者に気付かないって事が結構あるみたい。
歩行者自身も油断してたりしてるし。
この事故の詳しい経緯が分からんから何とも言えんけど、
誰もが明日事故の加害者になるかもしれない。
「自分は今日事故を起こす」と思いながら車乗ってる
人なんていないだろうから。
ちょっとした油断で取り返しのつかないことになる。
本気で気をつけよう。。




人を轢いたからといって、すぐ逮捕されるわけではないよ。
飲酒運転とかだったら別だけど。
そして逮捕どころか裁判までいくケースですら稀なのが実情。
死亡事故でも免許取り消しと罰金で済む場合がほとんどです。
ご遺族にとっては、殺されたという事になるんだけど、
よほど悪質な場合や故意でない限り、
交通事故の罪は軽いんだよね…




以前、都営バスの運転手が、突然植え込みから飛び出した
痴呆症の老人を轢いて死亡させる事故を起こした時、
避けようのない、運転手の過失は果てしなく低い事故
なのに現行犯逮捕されました。今回は身柄拘束さえ
されない理由を教えていただきたい。静岡県警も
こんなことをしてては偉いさんの圧力だなんだと
疑われてもしょうがないと思う。




ラブホではなくデリヘルと提携してる
ホテルなんですね…誰と居たのかな?








18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画画像無料 泥酔主婦












TOPへ








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。