青木裕子放送事故 グラビアアイドル アナウンサー [芸能]












「青木裕子アナ “重大発表”は1月1日に…」



男の立場としては
番組で、女性に「結婚するの?」とかは
聞いて欲しくないな。
こういう事は、やっぱり
男の方がが、バシッと決めてもらわないと。。。



すでに書かれてるけど、
マスコミ及び記者の低レベル化が著しい
PC・NETが普及して自分の足で取りに
行くという人間も減っただりうし
漢字の変換もちゃんと調べもしないでUPするよね。
梨本とかの世代はまだ一定のラインは皆持ってた。
プロの一定基準クリアできてねえ人間が
記者やってんじゃねえって話。
某漢字の読めない総理ネタとか
おまえらどうなんだって話



女性は30才がひとつの節目、、会社もこれ以上居て
もらいたくない、という雰囲気になりがちだし
局アナもしかり、、高給取りのおばさんより、
低給の若い子のほうが価値が高い、
男性とはあきらかに違います。
矢部さんも、結婚しない理由が何かあるのなら、
一刻も早く、別れてあげてほしいです。30過ぎまで
付き合ってポイされるのはキツいですしね。




結婚だけが愛の形じゃない。双方がそれで納得して
いるんじゃないかな。結婚をしてもただの紙切れ。
形式だけの手続きですぐに離婚してる芸能人が多い。
だから、結婚しないで何年も続いてる2人は、
1~2年で離婚する奴らよりもちゃんと夫婦です。




引退というならともかくも、山口百恵の
名曲を歌って大袈裟な女だ。
自分を何様だと思ってる?
山口百恵でもなったとでも思っているのか?
と思われる方、「そう思う」を押してくださいませんか?



まぁ、前もって正月特番の収録でもあったんじゃないの?
そう考えるのが自然だと思うが、もし仮にそうだとしても、
年内に辞める局アナを新年の特番にまで引っ張るのは
どうかと思うけどね…(-_-;)




ちんスケの愛人の麻耶もしぶとく生き残ってるし、
こいつものさばりそう。
だが、女子アナが挙ってCMとか出まくるの
止めてくれんかなぁ。
整形高島と中野のWOWOWの陳腐ダンスなんて
本当にウザくて仕方ない。




煮え切らない矢部っちに

こっちがイライラ。

早く幸せにしてあげて!













18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画画像無料 泥酔主婦












TOPへ










共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。