野波麻帆 画像 ADARUTO [芸能]



高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!




『でき婚の野波、ドラマ辞退を謝罪「私はやる気満々だった」』



ドラマのやる気よりそっちのヤル気が勝ったんでしょ?
決まっていた仕事をキャンセルするのは
プロ意識がないってこと。
子ども欲しいなら、結婚をまずはして、仕事の調整を
事務所にお願いして、子作りじゃない?
順番めちゃくちゃだし、周りも迷惑。避妊位しなさいよ。


仕事が確定してるのになぜ避妊できないのか。
1個仕事飛ばしたらどれだけの人に迷惑かけるのかわかるはず。
無計画なだらしない妊娠で迷惑かける前に家族計画しろよ。。。


迷惑ってのはさ、
本人じゃなくて、
周りが感じることだと思うわけ。
自分が受けた迷惑じゃないから、「やる気はあった」って、
そのときの心境を口にできるんじゃない?
本当に人がうけた迷惑のことを考えてたら、
言い訳しないでとにかく謝りなよ。
自分を選んでくれた人に。
放送を待ってた人たちに。
多少だろうと居るんでしょう?待っててくれた人が。



女優もやってスタイリストもやって
凄いなぁ~と思っていたのに。
残念です。
もしかして本当に不妊体質って診断されていたかして、
油断したのかもしれませんが
それにしても無責任じゃありませんか?
いい年齢なんだから、避妊くらいちゃんとすればいいのに。



野波のお陰で関めぐみにチャンス到来。
個人的には関めぐみを応援したい。
主役級の役者が揃ったドラマだけど、気後れする事
なく良さを存分に発揮して欲しい。
野波はコメント読む限りは全く反省してないな…。
あれだけ関係者に迷惑をかけたクセに…。












18才未満はクリックしないで下さい。
エスエム ビデオ 無料動画画像 無修正も












TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。