中川翔子さん妊娠をブログで報告 うちくる 放送事故 [芸能]









「中川翔子、大失態で一生禁酒宣言」




酒が飲めない(飲まない)とバカにされる
風潮を何とかしてくれ。
「酒」を同じ嗜好品で無関係な人には迷惑以外の
何物でもない「タバコ」に置き換えてみ?
え!タバコも吸えないの? とか
吸いが足りないんじゃないのー?w とか
喫煙接待 とか
夜は同僚と喫煙会 とか
アイツは煙豪 とか
アホか。 って思うだろ?



もう,「飲みにケーションが全て」の時代は終った.
毎年,どこかの大学では飲み会で死人が出ているし,
酔った勢いで乱暴を働き朝気づいたら留置場
だった…というニュースは珍しくない.
アルコールも薬物であり,飲み方によっては人生を
めちゃめちゃにするのだという意識がもっと
浸透することを期待する.




番組サイドは中川さんがお酒を飲める人か確認
しなかったんですか?だとしたら番組に問題が
ありすぎます。しょこたん可哀想。。悪いのは
しょこたんではなく、きちんと確認しなかった連中。
もしマネージャーに確認してたとしても、カメラ
回す前に本人にも「念のため確認ですが、
お酒大丈夫ですか?ウォッカって度が強いんですが、
飲んだことありますか?」と声掛けするべき。
「飲んだことない」なら、「とても強いお酒なので、
口付けるマネだけでいいですから」っていえば済んだこと。



酒は大好きだけど、アルコール飲めるほうが
かっこいいみたいな風潮はどうかと思う。
テキーラやウォッカの一気飲み、
人によっちゃ下手したら死ぬぞ。
テンション高い=かっこいい みたいなバブル臭の
する番組だったし(といっても何年も見てない。
今は違うのかな?)、盛り上げるためにサービス精神で
飲んじゃったんじゃないの?
周りが飲ませるなよ。



いきなりウォッカってどんな会ですか?
人それぞれアルコールの対応は様々
無理やりなんて今どき流行らないょ
飲み会で矢鱈人に接ぐ人もいるが酒は
自分のペースで飲むのが一番。
楽しいお酒にしないとね。




自分は下戸だからいつも思うけど、酒が
入らなきゃ説教できない人とか仕事できない人とか意味不明。
よく恥ずかしくないよね、一人間として。
素面でいいじゃないの。
ましてや飲めない人に無理やり飲ませるなんて、
最っ低ーとしか思えない。
例えそれが雇い主の社長でも。











18才未満はクリックしないで下さい。
青山真希 Jyukujyo動画画像無料無修正












TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。