AKB48 たかみな ソロ放送事故 [芸能]



AKB48 下敷きくじ 30枚付1束 イベント・催事にも最適! 【みぞた商店】














「たかみな、仲間由紀恵ドラマOP曲歌う 
来春ソロデビューCD発売」



そういうレベルにないのになぜソロデビューさせる?
たかみなはまだましだけど、過去のやつらひどいぞ。
AKB名義のアルバムなんかにソロ曲入れればええやろ。
こういうアイドルばっかテレビに出るから本物の
アーティストの出演時間が減る。テレビは視聴率とる
ためには仕方ないのかもしんないけど。正直秋元康は
才能あるけど日本の音楽に対する害虫にしか思えない。


グループ全体のリーダー格でもある高橋みなみの母親が
15歳の少年との淫行容疑で逮捕され、書類送検されていた。
この事件は昨年10月、傷害事件で3人の少年が逮捕された
際に、そのうちのひとりが、高橋の母親と性的関係に
あったことを告白したことで発覚したというのだ。
高橋の母親は八王子署の事情聴取に対し、「長男の先輩に
しつこく迫られ、仕方なく関係を持った」と供述。
高橋の母は、同誌の直撃取材に対しノーコメント
だったが、弟は「おふくろがパクられたのはおかしい
と思う。ただそれだけ」と事件を認めているという。




AKBの中で一人変え2人変えとユニット組んだり、
次から次へと誰か誰かの抱き合わせでCD出したり、
ソロ決定!とか言われてももう誰が何歌ってんだか
さっぱりわかんない・・・・



この子は最初からソロを目標にしてたこだったよな?確か。
頑張ってるかんはあるから、うまくいってほしい。
あの人数をまとめるのは一苦労だろうね。
ファンでもなんでもないけど頑張ってや。


顔がデカく短足だから衣装のデザイナー
泣かせなアイドルですな。
いくら仲が良かったからって頭が小さく
脚長の前田と並んでいると
まるで別デザインかと思わせるダサい衣装に見えた。
それでいてポニーテールやでかいリボンを
付けるから上がうるさく
なおさら頭でっかちに見え見た目が悪い。
ユニットではスタイルの悪さが目立ちビジュアルを壊すから
ソロのほうがいいかもねw




こんな歌を主題歌に採用して、果たして
「スター☆ドラフト会議」相手にまともな勝負を
させてもらえるかどうか。何しろあちらの方は、
きゃりーぱみゅぱみゅの紅白そしてMステスーパーライブ
出場決定で人気が急上昇していて、既に「リンカーン」
や「ガイアの夜明け」は追い落とそうとしている勢い
にあり、「スター☆ドラフト会議」に追い落とされた
番組は皆、かつて「スター誕生!」に追い落とされて
人気が下降したため枠移動を余儀なくされた
「金高かおる世界の旅」のような立場へと追いやられ
ようとしているはずだ。このドラマがまともな
相手をしてもらえるようなものではないのは、
目に見えて明らかだからだ。














18才未満はクリックしないで下さい。
出会える系 無料アダルトSNS 裏ミク招待状












TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。