剛力彩芽 ぶ かわいくない [芸能]



剛力彩芽 2013 カレンダー

剛力彩芽 2013 カレンダー







「剛力彩芽「ベストドレッサー賞」を受賞!
自分流お洒落ポイント明かす」



可愛いって感じじゃないのに
可愛いキャラで推そうとするからおかしい。
個性派で売れば良いと思う。
でも少し出すぎな感が・・・ちょっと食傷気味です・・・。



ブスに対して割と寛容なうちの旦那ですら
あちこちのポスターやCMで彼女を見ると
「もう、マジであいつだけはマジで勘弁・・
可愛いと思ってる奴いるのか???」
auの携帯が欲しいようですが、ショップに行くと
また彼女の顔を見なくてはいけないので
躊躇しているようです。笑



ほんとオスカーのゴリ推しっぷりが気持ち悪い。
何でゴリ推しすればするほど嫌われる
要因になるってわからないのかね。
こんな顔も声も演技も駄目なゴーリキーを
ここまで推す理由がわからない。
3クール連続主演で3クール平均一桁
という快挙(笑)を出した武井も同じで。




ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー
日本メガネベストドレッサー賞・特別賞
ベストキャラクター賞
ベストレザーニスト賞
ベストドレッサー賞
もはや剛力はモンドセレクションとか
カーオブザイヤー受賞してもおかしくないレベル。




剛力「誰がなんと言おうと私はかわいいと思う」
だとさ。
ネット内外問わず色んなコメントを見てきたが、
99対1でかわいくないという声が
主流でもかわいいんだとさ。
オスカーも落ちぶれたね。
少なくとも上戸には愛嬌はあったよ。




この子、自分があまりにもごり押しされ過ぎていて、
違和感感じてきてないかしら。
周りを見れば、自分より容姿端麗な人達が
わんさかいるのは、気づいているはず。
彼女が、まともな考えの持ち主ならば。














18才未満はクリックしないで下さい。
JK利尿剤失禁 あだルとdouga












TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。