森本アナ tohru sekiguchi @namasekiyan [芸能]


『森本アナ「下半身触ったというのは間違い」
 玉川署が明かした「11分間痴漢の真相」』





捕まえた人物がTwitterで取り押さえを自慢している。
しかも同じ駅で11月に入って8人も痴漢捕まえてるというのが
怪しいのだが・・・。




まず被害者がどちらかをはっきりしてほしい。
本当にわいせつの事実があったのか・・・
それとも冤罪被害者なのか・・・・
男と女がグルになって冤罪起こすのもよくある話だし。
かといって、痴漢や強制わいせつも頻繁に起こっている。
どっちにしても、警察のいう事は
信用が出来ないんだよな。。。




痴漢冤罪がこれだけ多い中で、どうしてこの
女性の証言だけで逮捕できるのか。
目撃者いるの?深酒していなかったって警察が
発表していたけど、その程度の
酔い加減で、全国に顔を知られたアナウンサーが
そんな大胆な行為をするだろうか?
どうもピンとこない。
女性を更に傷つけるとか言う前に、
女性の証言の信憑性を徹底追及すべき。






どうもキナ臭いな・・・・
裏付けが二転三転しているし、取り調べも否定から自供に・・・・
全くの無罪かどうかはわからないにしても、
ちょっと、状況証拠も曖昧すぎないか?
もし、仮に冤罪としたら・・・・
そもそも、これだけお茶の間に親しまれて、
帯のニュースを読んでる人に、クルマでなく
電車通勤というのも、何かしらのトラブルの発生
の可能性を高めているようにも思う。





冤罪の人って、取り調べに耐えられなくて
「やりました」って言っちゃう人が多いんだよね。
自白すると、今回みたいにすぐ釈放される事が多いから。
この人も、その手の人かもしれない。
でも、自白しちゃったもんね。
やってなかったとしても、やったという事実のみが残った。
一般人ならまだしも、テレビに出てる人だから
人生を棒に振ってしまったのは間違いない。





良く分からないが指紋や服の繊維の
状況やDNAといった物的証拠の確認は?
被害者の女以外の無関係な第三者からの目撃情報は?
この2つが無くて本人が否定しているなら
冤罪で無罪どころか名誉棄損で女を逆に訴えるべきだが
本人が酒によって覚えていないとかではちょっと…
しかし疑わしきは罰せずという鉄則は通すべきだろ?
女の証言なんて何の根拠にもならない。
どうにでも言葉で嘘は付けるからね。
それよりも泥酔して記憶失くすほど飲むのも悪いが…
女なんか信用ならん!

















18才未満はクリックしないで下さい。
スリル SNS 招待状入手方法












TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。