浜崎あゆみ 画像 ピンク [芸能]












「歌手・浜崎あゆみ(34)が14日、会員制ファンクラブ
サイト「TeamAyu」で、ツアーのバックダンサーを
務めているマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28歳)
との熱愛を電撃発表」






昔ファンだった…。
けど 今はさすがにひくね… 身内に手出
しすぎでしょ(ToT)あゆの他のダンサーズは
どーゆー気持ちだろ?仲良さそうなダンサーズ
だが皆が祝福するとゎ思えない。




別に「墜ちて」ないw
はなから「ただのつまらんオンナ」だ、
以前のPVでの「姫っぷり」「女神っぷり」
には毎回笑わせてもらったな。
あの頃が懐かしいんでないの、本人もw




ここ数年、ライブやCD等の音楽に関するニュースより
熱愛とか何らかのトラブルに
関するニュースのほうが多いと思う。
かつてライブを見にいったこともあるだけに、
音楽活動でなく、こういうニュースで
話題になるのは残念だ。




ツアー歌手とバックダンサーって本当に密接な関係だから、
そういうこともあるかもね
幾ら世間で忘れられ馬鹿にされてる人間でも、
一座を率いてる奴は、一座では神も同然
「神の御手付き」ならダンサーは逆らえません
なんていうか、まあ、夢(信仰)から
覚めないといいねダンサー君がw




紅白で、ウェディングドレス再び、なんてこと…が
ないとは言えない昨今の浜崎あゆみ。
長瀬君と付き合っていた頃が一番いい顔してた。
事情があって結ばれなかったとしても、今を大切に
幸せに生きようという覚悟があれば、もっと幸せ
そうないい顔ができると思うけれど。
何だか能面みたいな表情で、愛がどうとか
歌っていても、空っぽな感じ。




話題づくり。。といっても、そこまでもう
話題にはされないだろうねw
それよか、あゆの実年齢が気になる。
たしか。。25年ほど前に女子高生役で
刑事ドラマにちょい役で出てたよ。
それで考えたらアラフォーやと思うんだけど。。













18才未満はクリックしないで下さい。
チカン動画無料 女学生大学ADARUTO












TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。