篠田麻里子 太もも ドアップ画像 [芸能]














「AKB48篠田麻里子の一人焼肉が
話題に…しかも一般人と相席」




そもそも、焼肉屋の『テーブル』で
どうやって相席するんだ。
赤の他人と1つのコンロで肉焼くのか?
女の1人焼肉は確かにプチブームだけど
それってカウンターで小さいコンロでやるもんだよw
自分も自立した女よアピールが速攻れバレて情けねえのw
さすがはウソだらけのAKBですねぇ。




食事中はやめようよ・・・ネタ作りも大変ですね。
外食中にスマホ・携帯ばっかり触ってる人
がいっぱいいるけど、
そこまで中毒かよ・・・って思う。
しかも友達同士やカップルで来てるのに、
会話せずにお互いスマホいじってるだけ・・



オレが存じないだけかもしれないのですが、
シネマトゥデイって映画情報とか流して
るんですかね。比較的どうでもいい芸能人の
どうでもよく胡散臭い情報がほとんど
のように見受けられるんだけど。





いちいち1人焼肉をツィートする事がウザイ。
こいつもかなりのかまってチャンだね。
しかも、いつも自分が話題の中心にいないと…ってタイプ。
『さま』付で呼ばせてる時点でイタイ。




以前、ひとり焼き肉してましたが、韓国系の焼き肉屋だと、
ひとつの鉄板や網を共有する相席はよくあります。
不衛生国の伝統なんでしょうか?
全員がひとり焼き肉ならいいけど、自分以外が家族連れだと、
とっても居心地が悪いです。
衛生面でも気分悪いしね。
だから、一度でも相席にされたら、他にも怪しいこと
してそうで、その店には二度と行きません。




アイドル(笑)としては限々なのでしょう。もう、ガタも
来てますし、話題作りも大変ですね。あまり、個人としては
好きではないのですが、食事中のマナーとして携帯弄り
ながらは駄目でしょう。一人焼き肉だとしたら寂しい人
だし、相席と言うのはどうも怪しい。あと、様付けは
自由ですけどこの人は敬えるほどの人物ではないと
僕は思います。長々と失礼致しました。




たぶん七輪での焼肉なのかと。
七輪を使用する焼肉店って、1組ずつテーブルに
七輪を置いて焼くスタンスだから、
同じコンロで焼くという事にはならないかもです。
ただ、焼肉での相席は嫌だなぁ。




焼き肉屋で、相席。
ありえない。
混雑していたら、俺ならあきらめて、他の店へ行く。
店員なら、座席があくまでお客様を待たせると思う。
まして芸能人は、食事しながらでも
ツィッターをするものなのか?
何か、怪しいな。仲間内で、罰ゲームでもしたのではないか?














18才未満はクリックしないで下さい。
む修正動画無料 FC2 処女喪失












TOPへ










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。