みひろ動画無料 動画 FC2 [芸能]











『元AV女優のタレントみひろ(30)が2日、都内の
日本大学で行われた
「性のマナー教室~STOP AIDS 2012 in
 三崎祭~」に出席した。』



『みひろはコンドームについて「着けた方が安全なので、
男の人は“着けるね”、女の子は“着けてね”と互いに
言い合えるお付き合いが理想。学生の時には、コンビニに
彼と一緒に買いに行ってました。する時は流れを止め
ないように、キスしながら着けます。
私は着けてあげるのが好き」と笑顔で語った。』




私は女だけど、こういう女優さん、とにかく
かわいいorキレイな人多いのに、もうちょっと容姿利用して
得する人生送れなかったのか?と疑問に思う。
アイドルよりかわいい人いたり、間違いなく男ウケする
容姿ばかりなのに、もったいないと思うんだよなぁ。
まぁ男性からみればかわいい女優さんがいないと
困るんでしょうけど…。




そもそもSEXする仲なのにコンドームを
着けてとか着けるねとか
言えない関係の方がおかしいだろ。
やることやっておいてそこは恥ずかしいのかよ?
それとも興奮し過ぎてそれどころじゃねぇか?




日大バカという意見もあるけど避妊が
出来てこそ先進国だと思うけど。
後進国が避妊もせずに動物の様にやりまくるから
無駄に人口増えるんだしAIDSも蔓延するんだよ。
避妊と自己処理は先進国人の証!






大学で元AV女優の講義とかやるんだ!?
ビックリしたけど、避妊もしないで妊娠しちゃって、
育てられずに生まれたばかりの乳児を捨てたり殺したり
する人間がいるから、そういう奴らのためには、
こういう教育も必要なのかもね。
でも、何も元AV女優じゃなくてもいいし、
キスしながらとか生々しいトークは余計だね。
それに、そんなことしながらゴム着けてたら、
興奮しちゃってゴム着けるのなんか待てないって
なる人もいるかも知れないじゃん?




コンドームも含め避妊については
小学生くらいからしっかりと教育すべき。
精通、生理が始まればその時点から子供を作れる環境になる。
コンドームがR-18?おせぇよ。





今時中学生でも妊娠するし、エイズもテレビで
言わなくなっただけで年々増加している。
まじめな先生が退屈な授業するより、このような
お姉さんが講演したほうが印象に残るだろう。
大事なのはエイズを蔓延させないことだ。
批判的な意見が多いが、この人選は良かったと思います。




これがみひろじゃなくて、亡き飯島愛だったらみんなの
反応はどうだった?多分、、飯島愛がいうのは納得出来る、
説得力がある、って言う人が多いんじゃない?
いいじゃん。ちょっと前までAV女優してた有名な
女優呼んだって。コンドームつけなさい、性感染症や
エイズ予防になるなんて専門家とか医師に言われたって
理解はしてるからまともに聞きもしないでしょ。
でもみひろよりはおっぱいおっきくてビアン、SMも
ちゃんと出来る及川なおか立花里子がいいなー(*´Д`*)





元AV女優を招いてこういう授業もいいけど、
結果として性病についても学んでないから学んでほしい。
もし病気になったら自分が辛いだけではなく相手にも
迷惑がかかるって事。
病気になったら最終的にどうなるかっていうの知らない人
多いと思うので、その辺もっとリアルに教育してもいいと思う。





「避妊しない」バカモノには、よい教育じゃないの^^
婚期をあせる人々は別としても・・
出来ちゃった婚はねぇ^^
性病は「完治できるものなら、後で笑い話or武勇伝?」
かもしれないけど、命にかかわるものもあるし、
不特定多数と交際してる人々は特に^^
コンドームと元AV女優で興奮出来る大学生・・・
どんだけ溜まっているのやら^^





性がオープンになりすぎ。
性はある程度タブー化しないと、貞操は保たれないし、
風紀を乱して子どもの教育上にも良くない。
特に最近は“AVや風俗は体を張ったプロの仕事”って
認識が広まりすぎて、軽い気持ちでAV風俗やる女性
が増えた。自分の娘がそういう仕事に就くの嫌でしょ。
AVや風俗を反対するんじゃなくて、性はある程度
タブー化して、性の乱れを抑えるべき。













18才未満はクリックしないで下さい。
む修正動画無料 FC2 ハメ撮り












TOPへ








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。