大島優子のおつぱい画像無料 [芸能]



『AKB大島優子、新体制初日に号泣
「この気持ちを忘れたくない」』




キャプテンって何するのか知らないが、
秋元才加の方が適任に思える。
センターは忙しいんだから余計な仕事増やす必要もないしね。



合コン、温泉旅行などしようが、他のメンバーよりも
全然咎めもないかつ、自意識過剰で主演してきたドラマを
全て台なしにするような大根女優のくせに女優気取りな女。
マジでウザい。



おいおい!後輩に道を譲る話はどうなったの?前田敦子が
卒業宣言した途端に態度変えて居直り、繰り上げ
センター狙いがみえみえだったよ。前田敦子がいる
限り万年2位だから後輩のために辞退しますと
カッコつけてただけなのがバレバレ!



駆け出しの時がAKBはよかったなぁ・・・。
今は金儲けにはしりすぎてるような感じがしてならないです!
おまけにチャラくなってるし(゜ロ゜)



前田さんが辞めたことが泣くくらい本当に嬉しいんですね。
でも初日でミリオンいけなかったのは、前田さんが
抜けてしまった影響がありますよね、絶対。




しかし、アンチもすげぇな。劇場公演の事まで叩くのか。
別にアンチのために公演やってるわけじゃないし、
アンチも公演に興味ないだろ?ここまでくると事
あるごとに纏わりつくストーカーみたいもんだな。怖怖怖



「自己満足」でいいじゃん。
その人が好きな音楽を好きなように聴けばいいでしょうに。
「勉強し直してもらいたい」って
…何を?
何かを勉強するもんなの?
アイドルの曲聴くのにそんなものが必要なの?
楽しかったり、満足すればそれでいいだろ。
どこから来るその「上から」の姿勢か知らんけど、
中身がないったらありゃしない。






かわいいと取るかブスいと取るかはどっちであっても
前田の特徴のある顔立ちはインパクトあったし
AKBの象徴ではあったと思うよ。
でも大島は子役から芸能界なだけに表現力があるとは
思われるけど他のメンバーも素人に毛が生えたぐらいだし
パンチ不足にはどんどんなって行くよね。





主将は?人前で泣く?時点でうーん?
付いて行こうって気分にならない。ようぇーよ。
泣きたいなら、影で誰にも知られないように泣きな!
秋元さん人選間違えたな!小物だった。ね!大島。






大島が「腹黒い」と言われ始めたのは
いつ頃からだろうか?
前田がいた頃は前田の一歩後ろに隠れ、
アンチの餌食には届きにくい
定位置に君臨していたが、前田去りし後、
そのアンチのいう腹黒さというものが
クローズアップされてしまった。
しかし大島アンチの中には
AKBファンもいるので、前田アンチのように
「頭から叩く」という
わけにはいかない。擁護するわけではないが大島は損な役を
引き受けてしまった。これからも大島は叩かれ続けるだろう。














18才未満はクリックしないで下さい。
仲村みう fade out 未公開シーン












TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。