佐藤夏希 画像 赤外線 [芸能]




すけすけスクール水着風プレイスーツ ラポーム La-pomme 93809

すけすけスクール水着風プレイスーツ ラポーム La-pomme 93809








『AKB48佐藤夏希、学業専念のためグループ卒業
「芸能というお仕事から離れようと思います」』



やって行く中で世間からの反応とかファンレターの数
とかの手応えや、自身のルックスや歌唱力などを
メンバーと比較し事故分析した結果、まだ芸能界
辞めて人生やり直せる道を選択したんじゃない?。
激しいイジメとかスキャンダルがあったとかよりは、
単に一般人が転職する感覚と近いのでは?。



AKBでの存在価値は総選挙で
最低でも16位以内に入らないと無理だろう。
約6年も在籍していて64位以内
にも入らない以上、この判断は懸命だろう。
16位以内に入っていたとしても
売り出す人間は確定されているのだから、
いくら頑張っても上の人間に気に入られなければ無理。
まあこの上の人間っつーのが
勘違いのアンポンタンだからな。




卒業したり、仕事に穴をあけても
大して影響のないグループだからな。
大人数いるってことは一人
ひとりの意識が高ければパワーになるけど
自分がいなくても何とかなるって
思うと意識も甘くなるよ。
これが少人数のグループや一人で活動しているとしたら
多少体調が悪くても仕事に穴を
あけることはめったにないはず。
向いていないんだから早く辞めて正解だよ。
アイドルだけじゃないから人生は。




かつて不人気メンの代表格だった
岩佐、仲谷が今年は大躍進。
それぞれ演歌、声優という武器があるのが大きい。
ただ漠然とAKBに所属するのではなく、
大きな目標を持ち、
自分の個性、力量に磨きをかけた結果だ。
これをやったか、やらないか。
AKB、特に中堅以下の中で、
明暗が分かれてきている・・・・・・・・。




22歳で学業に専念というのは何らおかしなことではない。
平均寿命で言ったらあと60年ぐらい生きるわけだから、
これからいろんなことを学んで豊かな人生を送ってほしい。
それに10代を芸能活動に費やしたことも、
普通の人にはなかなか経験できることではないから、
これからの人生に活きてくると思う。
この人のファンでもなんでもないけど、
若い人の新しいチャレンジは応援したい。














18才未満はクリックしないで下さい。
ガンダーラ 仏像販売サイトはこちら












TOPへ








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。