ドランクドラゴン 鈴木拓 Twitter [芸能]










「ドランクドラゴン鈴木、ツイッターをやめる
番組中の行為に批判殺到」




キャラクターとして、最後まで一生懸命逃げるって
タイプじゃないと思うけどね。むしろ、空気読めていると。
まぁ、何にでもケチつけたい奴はいるんだよね。
他人を貶めることでしか自己の尊厳を守れない人間が。



最近のテレビのやり方から考えると、
この批判も演出の一部なのでは?って気もしてくる。
あとツイッターとか、別名馬鹿発見器という
くらいだし止めるのは正解だと思う。



自首しそうなキャラの人が台本どおり
「自首する最低キャラ」をやっただけでしょ?
これに腹立てる人たちって...AKBの「ガチ」とか、
信じちゃってる人ら?おめでたいね。



あの番組のルールを使ったまでなのに
いちいち批判しないと気が済まないバカは・・・・。
あれも「演出」のうちだとも知らずに。
バカにつける薬はないねwww



自首、鈴木さんらしくていいじゃんw
なんで炎上になるのかわからない
昨日ジェイウエーブのラジオ番組に出てて
色んな話が聞けて優しい人だなーって思った。
鈴木さんらしい芸人色もありでしょ?
がんばれーーーーーー




番組見てて思ったよ「いやっ鈴木サイテー、
ムカつくわ~」って。
そういうふうに思って楽しむのがバラエティーだろう。
実際に出演者を批判するなど愚かだ。
次の日に友だちと「鈴木サイテーだよね~」って言って
笑い話にされるために、嫌われ役は存在するんだよ。



バラエティ番組出演者のキャラ設定を
真に受けてバッシングする連中はバカか子供。
どこぞのデモ隊やネットで罵倒するしか能が
ない人間のように、自分の嫌いなものは存在すら
認めない連中は、実際には周囲から嫌われ、
似た者同士でたむろってるだけの役立たず。




まぁあんなのによく熱くなれるわ・・・。
芸人なんてゲストを引き立たせるための存在でしょ。
キャラに合ったものを求められてるんだし、
みんながみんなまじめにやったらテレビ的にもつまらんでしょ。
鈴木は与えられた役割をこなしているだけ。
こういうやつがいるから面白いんだよ。
といっても、へんなミッション増えすぎて
もうつまらんから見てないけどw





別に自首したことを批判しているわけじゃないでしょ?
ルール上問題ないし、過去にも何人もいたからね。
今回の場合、それまでのほかの出演者に
対する罵倒が酷かっただけ。
オレも何気なく観てたけど、息子に「なんでこの人、
一生懸命頑張っている人に酷いこと言うの?」って
聞かれて答えに困った。
演出だろうがキャラだろうが、子供に
「一生懸命頑張らなくても、他人をバカにしても、
上手くやれば楽に大金を掴める」ってのを見せて
しまった気がして父親としてはちょっと辛かったわ。
子供もたくさん観てるわけだから、ああいう
「馬鹿・クズ・雑魚」って馬鹿にしているシーンに
テレビ局として配慮は欲しかったな。











18才未満はクリックしないで下さい。
女性アロマ性感マッサージ盗撮無料動画無修正








TOPへ








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。