浜崎あゆみ エロ画像 最新ヌード [芸能]








「あゆ、初すっぴん公開!CDジャケで“どアップ写真”」



ファンデやコンシーラー塗ってるし、グロス塗ってるし、
まつげエクステしてるじゃん。アイラインも目立たない
ように引いてるような。あとはCGで修正済。
ピンクや赤のチークや口紅塗らずにヌーディーカラーで
メイクしただけやん。
すっぴんではなくすっぴん風メイク。
すっぴんならもっとヒドイだろう。



しっかり上ライン引いてるやん。
すっぴんとは洗顔した後の何もしてない
状態のことを言うんだよ、ファンデやアイプチも不可。
これはナチュラルメイクや。


ナチュラルメイクですっぴんじゃないし、ボカしたりCGで
処理してるようにも見える、これはないわ。デイリーも
これで初すっぴん公開!“どアップ写真”とか大袈裟に
バカじゃないのか、エイベックスからいくら貰ったんだ、
完全に宣伝の為だろう。



歌姫とか言われてたけど、そこまでのモノじゃないと
思うけどね。昔から影の薄い人だと思ってた。失礼だが、
なぜあんなに売れたのか分からない。倖田もしかり。


女性ミュージシャンで一番売れた人なんだよね。
でも宇多田ヒカルやZARDの方が良い曲を残していると思う。
avexのミュージシャンは曲が記憶に残らないことが
多い気がする。倖田來未もそうだけど。


化粧してるときすらフォトショ修正してるのに、
すっぴんで修正してないわけがない。
どう見てもナチュラルメイク風に加工している。
何やろうと浜崎さんの自由だけど、このまま狂言ばかり
続けた所でオワコンには変わりない。



すっぴん? すっぴんというのは何もぬらないことではないの?
目も描いてるし口紅もぬってる。
すっぴんのように見える化粧のあゆ、
というタイトルならまあ認めてもいいけど。




必死だな。
プライベート切り売りしたけど、ぱっとせず。
すっぴんの次は下着姿→セミヌード→ヌード。
こんなパターン。




曲に魅力がないから
最近の流行りに乗って
ジャケットに力を
入れてみました!
皆さん、是非、買って下さい!
って 正直になれ!









18才未満はクリックしないで下さい。
アクメADARUTOエロ動画 拘束電マ







TOPへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。