アヴリルラヴィーン セクシー画像 放送事故 [ニュース]










『<アヴリル・ラヴィーン>劇場版「ONE PIECE」の主題歌に
 邦画に初楽曲提供』



金髪のフランス系カナダ人はチャーミングで
お人形さんみたいに美しい。


ワンピースはどうでもいいけど、アヴリルが日本の作品
に曲を提供してくれた事実がすごい。



海外では(特にアメリカ)ではワンピースのアニメも
すぐ打ち切られたし人気無いからどういうものかは
知らないだろうな。
ただ日本で人気のアニメだから
言われて提供しますってことで。




たしか海外ではNARUTOが圧倒的な人気だもんな
海外でのNINJA人気は不滅ですな。


声優やアニソン界の大御所が
歌う方が好きなんだけどねえ・・・。
正直、本職声優以外の方が声優されるのも好きじゃない。
学校通って夢を掴んだ人達もいるんだし(´・Å・`)



ワンピが人気あるのは日本ぐらいで、海外じゃNARUTOの
ほうが圧倒的に人気あるんだから、NARUTOの
主題歌を歌えばよかったのに。
そのうち、有名どころが歌うんかな?


ワンピはダラダラしていてもう飽きてきた。
ワンパターンだし。
アヴリル使って海外にもアピールしたいのかな?
世界的人気アニメですよって。
アメリカとかではナルトの方が人気だし。




話題になってるからDVDで見ようと借りた(大量に)。
時間ができる夜にDVDを流した。
なんか話が全然進まなくて、展開が読めすぎて、
退屈で1話見終わる頃には眠りにつく。
ワンピースは子供が見て喜ぶものだと実感しました。
大人が見ても面白くない、ただ退屈なだけだった。
どんなに怪我したって、ボロボロになったって主人公は
死ないのに何度も死闘風を繰り返す。
弱い奴相手に暴力ふるって、強い奴相手には逃げろという
そんな主人公に魅力を感じませんでした。





色々ワンピースの過度な盛り上がりに対してや、
内容に対しての批判や誹謗中傷が
多く見受けられるよね。
まぁキャラ増えて絵も細かくなって見づらい
分かりづらいって事は否定しないし
強く賛同するけど、なんだかんだ結局面白いんだよね。




「ワンピース」は伏線が気になる。クロコダイルが
再び出てきたように、エネルとかも出てくんのかな―って。
最後、船に乗って「そうだ、新世界に逝こう」って
言ってたような?
ナルトの最近の伏線も上手いけど、ワンピも細かいところ
まで詰めてくるから感心する。どんな終わり方をするのか、
死ぬ前に知りたいな。




もう過去の人。
こういう一世代前のコンテンツしか取り込めないから
日本はいつまでたっても世界のミュージックシーンから
どんどん引き離されているんだと思う。


せっかくだけど邦楽のほうがよかったです…がっくし










18才未満はクリックしないで下さい。
北条麻紀 隠しカメラオナニー盗撮動画







TOPへ





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。