ユッキーナ アメーバブログ 臨月危険画像 [芸能]



















お腹に赤ちゃんがいるときはそんな格好せん方が、
ええんとちゃいますか。

うわー…
自分の嫁がこんなだったらひくわ。



こんなことしてたら
「公共機関だけ弱者ぶる妊婦って何?」
って思う人がでてきても仕方がないと思う。
元気なのは結構だけど、こういうのは
やめたほうがいいと思うわ。
正直、他の妊婦の迷惑よ。



しかもこの猛暑の中に出歩いて、ビキニで腹出し。
どれも臨月お腹に良い事には思えない。

ふつうの臨月の妊婦は
ビキニ着ないし お腹の赤ちゃんの為にも
海に行かないと思うんだけど。

まさか海に入ったりしてないよな?確か妊婦は
感染症とかあるから海とか大浴場みたいなとこは
NGじゃなかったっけ。

世の中には望んでも妊娠出来ない
身体の人がたくさんいるからね。
己の身体はどうでもいいけど、
人の心は気にしないと。お母さんなんだから。


こりゃ酷い!
臨月にもなってビキニになる事自体が異常(笑)
よくこんな格好で恥ずかしげもなくピースなんか
できる・・・さすがチョン(笑)


周りがきちんとアドバイスしてあげないと。
っててか妊婦じゃなくても分かるでしょ。
臨月で炎天下なんて自殺行為だよ。
胎児に負担かけてまで海に行くな。
フジモンがちゃんと叱るべき。




赤ちゃん、ちゃんと育ってないような
臨月のお腹ですね(笑)
おバカファミリー・・・朴さん(笑)
きっとつり目でエラの張った立派な
女の子が生まれますよ(笑)



臨月でこれはダメょ。もぅ腹からいつ
出てくるかわからないのに。
海へ行くのが恒例だかなんだか知らんが、
妊婦として自覚が無さ過ぎ(笑)
一年位 海へ行かなくたって何てことない。我慢しろょ。
恥をさらしているようなもんだ…。
周りもナゼ止めなかったのか!?



藤本よ。
同世代の男として聞くが、これでええんか?
このままにしとくんか?
だとしたらよっぽどやな。



栄養失調の子供をモノクロ写真で見たことあるけど、
それみたい。
これは他人に見せるものじゃないと思う。
もうしわけないけど、ハッキリ言ってグロい!










18才未満はクリックしないで下さい。
平野椿紗(つばさ) 配信停止 再配信の理由















TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。