篠田麻里子 IQUEEN Vol.10 流出画像 [芸能]














通常版【BOOK】IQUEEN VOL.10/篠田麻里子

通常版【BOOK】IQUEEN VOL.10/篠田麻里子






『AKB48の篠田麻里子が、27日に発売された写真集
「IQUEEN Vol.10 篠田麻里子」でセクシーな大人の女性
としての魅力を存分に発揮している。網タイツや
タンクトップ、赤のドレスなどの刺激的な衣装を身にまとい、
「SECRET」(秘密)をテーマに撮影した一冊だ。』




秋元「ぼくはエロい写真や映像が、
大好きだブゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー」




こいつはAKBの中で唯一美人だと思うのだが。
演技を身に付けたら、女優でも全然いける。




麻里子さま絶対にモテるのに恋愛に関しては
すごく真面目で純粋で
結婚するまでそういった事はしないという
考え方を持っているから
全力応援したくなる。


このグループって、結局エロで売っていますよね。
永六輔がラジオで、、
「このグループって、歌も踊りも学芸会並みの
クオリティの低さを、我々庶民が暖かい気持ちで
応援してあげるって言うコンセプトの
グループなんですよね?」
「なのに、テレビでスターが集合する番組に
このグループが出ていて、スターなんて
1人も居ないでしょ?と思いましたよ」
確かにその通り。!!


思い上がってる女は、徹底的にコテンパンに
思い知らせてやる必要がある。
よしっ
徹底的に躾けてやんよ。
自分が女であることを、これでもかと体に刻んでやる。
まずは芸能人としての身嗜みと健康マネジメントの
一環として、体臭チェックだ脇の下の匂い嗅がせて
みろっ、全身もだ。
月経前、最中、後、全部徹底的に匂いをチェックして
やるありがたく思えっ。
思い知れっ、
徹底的にだ。
徹底的に躾けてやる。



AKBの中では綺麗なんでしょうけど、
それでも世間一般で言えば、せいぜいが中の上か、
行っても上の下。
「世間一般」の中でね。

すいません、私の友人の方が、遥かに美人さんだし、
礼儀作法もちゃんとしてるんですよ(笑)。
そんな程度なので、AKBはビジュアル、
人間性を褒めてはいけないと思う。



窪田康志さんと篠田麻里子さんの愛人関係疑惑ですが、
AKB48側が週刊誌への訴訟を取り下げたそうです。
これって認めたってことなんですかね?


今夜はこの画像でぬくとするか。。
マリニー、、、たまらん(^o^)
プギャアアアアアッo(^o^)o


篠田麻里子 と 優木まおみ、顔が似ている。
二人は、仲が良い。
二人とも、超美形で、超セクシーで、好みのタイプだな。


最近グループの大島や篠田の年長者達はセクシー路線に
力を入れてるみたいだけどセクシーさでは 河西には
敵わないだろ? あのエロさは誰も真似出来ない天性の才能。


相変わらずキモヲタから搾取しまくっているな。
儲かって仕方ないだろう。
邪悪にも程がある。


この人は可愛らしいとは思うけど色気は感じないぁ。
て言うかスタイルいいってのもいろいろだよね。
モデル体型とか女性らしい体型とか
この人はモデル体型だけど、男の多くはモデル体型より
女性らしい体型のほうが色気感じるんじゃね?
逆に女はモデル体型好きらしいけど。





こいつに限らず
AKBの奴らは裏での態度が
かなり評判悪いし。
こいつドッキリで隠しカメラが
回ってる時にかなり口汚く芸能界の
先輩に噛み付いたりとか(お蔵入り)
自分と分野の違う人気のある女優
(結構有名な)さんがある情報番組の
ゲストにきた時に、あからさまに
不機嫌な顔して一言も
話さなかったりとか
性格悪すぎ。
芸能人はみんなそうかもしれないが
芸能人は人気商売。
好感度悪ければ視聴率下がるし
アイドルの枠はずれたら
生き残れないよ。
前田が集客率悪くてダメなのに
月9とABCマートCMでセリフ棒読み
の麻里子様が生き残れますかね?
楽しみだwww応援頑張れよ♬
ヲタさんwwwwwwwww





麻里子は相変わらずスタイルいいね。
でも麻里子は、もう25歳なのだがらもっと
脱がないとセクシーとはいえないな。
麻里子もそのへんはもう分かっているだろう。
元キャバの写真集は買わない。




うーん、AKBの人はみんな、いくら脱いでも
セクシーさを感じないんだよな。
年相応の、人としての魅力が無いからだと思うんだよ。
まあせいぜい、女性の裸に夢と幻想を抱いてる
こどもたち相手の商売に精を出せばいいさ。











18才未満はクリックしないで下さい。
処女 アナル性癖 出会い


















TOPへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。