女子バトミントン 赤外線 画像 [ニュース]






赤外線透視?






赤外線透視?…。










「ロンドン五輪のバドミントン女子ダブルスで
無気力試合を行ったとして、中国、韓国、インドネシアの
4ペア8選手が失格処分となったが、日本にも疑惑」



黙って反省していればいいのに…。
「うち(韓国)だけが悪いわけじゃない」とでも
言いたいのかもしれないけれど、
その往生際の悪さに世界中の人達は呆れています。
失格になった選手が引退を表明した
中国の方がまだマシですわ…。



ははは。
何でも日本と比較する。
やる事ないのか?
物乞い民族は惨めだな。
何でも被害者。笑える。
恥ずかしいと思わないんだろな。




アジアの恥をさらしまくってるな
欧米は五輪終わればそれで終了でいいよな
日本は一生隣でつきまとわれるんだから




韓国においては、無気力試合なら、まだマシです。
相手に勝てそうになくなると、最初から試合しません。
台湾の少年野球チームを、韓国に招いて
(自費なのに招いたことになるのもさすがですがww)、
大会をしましたが、台湾が予想以上に強い…。
そしたら、「優勝は、開催国の韓国のためにあるニダ」
といって、
試合をしませんでした。
子どものスポーツでこれです。
オリンピックなら、なんでもありです。



なんで日本まで道ずれにしようとしてんの?
韓国ってホント糞国家だな。国民性やら
スポーツマンシップが異常なまでに穢れてるね。
さすがにもう韓国には見切りつけました。
韓国嫌いになりました。




今まで、こんな駆け引きずっとやってきたんだよ、
戦略として。
それを、各国の選手団も認めてたし、
連盟も口に出さなかった。
前回大会までは、問題にもならんかった事だ。
IOC会長から無気力試合をなくせの指示があったにせよ、
こんな揉めてる理由はひとつ。
ただ、どうしようもない後先も考えない
アホ1国のせいだとしか
いい様がない。ただちに、この1国にはなんらかの
制裁を与えるべきだ。




だって格下に負けたってだけじゃん
証拠も何もないし本人しか分からんのに
処分できるわけない
ありえないサーブミスの応酬とは違うよ


どうせ、韓国の仕業だろ・・・。
日本も巻き込めば、失格が取り
消されると思ったんじゃないか?
日本の抗議は論理的だしね。
バカ民族、日本って言葉を出すな。



普段から「日本はウリの先祖に屈辱を与えた
悪者ニダ!」と火病ってるからね。
だからどーしても日本を悪者にしたくてしたくて、
しょーがないんだろうねw
特にば・韓国が非難されている時は尚更w




”抗議中毒”の韓国が細かいコトで必要以上に騒いだので、
大会全体が疑惑ムードに包まれてしまい、
すっかりリズムまで狂ってしまった様ですね。
トラブル・メーカー韓国がこれ以上騒ぐと、
今回のロンドン五輪は後世に”疑獄五輪”
だったと語り継がれることになりかねませんね。



そもそも予選敗退したインドが負け惜しみで
言いがかりつけてるだけじゃん。
それを引用して因縁ふっかける前に、自国で2ペアも
失格になった件を謝罪しろよ。
大体、中国にしかけられたって言い訳してるが、
インドネシア戦でもやってんだから
中国のせいにするのはお門違い。
同じ処分を受けて、潔く謝罪できるか、
いつまでもゴネるかが、大陸の大国と半島の小国の差。





サッカーもそうだし微妙な駆け引きはいくらでもある、
でも今回の失格処分になった試合は
バトミントンでもなんでもない。
観衆をバカにするにもほどがある行為だからでしょ。




中国がやったからまねして
失格になると日本もしていた、失笑
どんだけスポーツの祭典で醜態さらせば満足するんだろ。




この試合見てたけど、
アイトラインギリギリのシャトルを
ダッシュで取りに行ったり、
足元に落とされたシャトルを一生懸命追いかけたり
大汗掻きながらいたって普通に戦っていました。
悪い所を指摘されても素直に反省しない。
とにかく他人(他国)のせいにする。
そして自分達が転んだ時は誰か
(その殆どが日本)も巻き込む。
そういう性格の悪さがこのオリンピック
でも随所に露呈され
世界中から「韓国人は頭がおかしい」
「韓国人はウザい」って言われていますね。
血税費やして一生懸命国家売り込みに励んでいますが、
全くと言っていいほど実になっていませんね(笑)
ざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwww




本当に日本人の美学から言って
卑しい、下品、低俗、愚か・・・といった表現を固めると
朝鮮人ができてしまう不思議。
どう考えても仲良くなれないよ。
歴史問題とか関係なく価値観が真反対。
違うなら認められるが反対なのは無理。
K−POPタレントの薄っぺらい発言は
日本人には雑音レベルだし、
整形でもキレイならいい、なんて下衆としか言えない。
自分がどれだけすごいか語るやつは徳が無いと思うし、
他人を貶めて自分の地位を上げようとする
奴が軽蔑されても仕方ない。
韓国人は逆だから「なぜ韓国のすごさを認めないニダ!?」
「ウリを尊敬するニダ」
が普通。これは民族気質で変えろを言えないのはわかってる。
だからこそ日本が受け入れないのは仕方ない。
別々に生きていくのがお互いのため。












18才未満はクリックしないで下さい。
倉木みお セレブ妻 スマホエロ動画















TOPへ









共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。