田中理恵 レオタード 放送事故 [ニュース]


田中理恵が体操でレオタードが放送事故で…。
【写真】これが理恵の五輪“勝負服” 
下半身黒で体のラインくっきり







不謹慎と思いながら
クリックしてしまう自分がいやになるな。
オレもエロオヤジ突入かな。

くっきり割れ目とか、もうちょっといい表現にして欲しい。

理恵ちゃん下が黒の方を使いたいというのは
局部狙うエロカメラマン達の存在のせいだ!

理恵ちゃんの勝負パンティー見たい。
理恵タンの穴の締まりも抜群っすか?
下半身白でワ〇メがくっきり透けてるといいんだが。

ま、やはり女性アスリートへの視線は基本エロ。
特に体操や水泳。

割れ目にくい込んだレオタードがいい。
張り切るのはいいけど、クリ○リス
打ち付けないようにね(*^^*)

下半身黒という言葉で妙に食いつく俺。
レオタードがどんなデザインでもいい。
股間のところをずらしてみたい。


勝負レオタード!

五輪を視る楽しみが又一つ増えたよ。

健康美は下心なしに美しいです。





先ずメダルは100%無理…。素晴らしい選手ではある?
けど、世界のトップとは「実力」が違いすぎる。
入賞(個人総合)出来れば『奇跡』かな。

股が開いた瞬間に顔を突っ込みたい〜。


体のラインより、競技には関係ないだろうが
メイクの濃さのほうが気になってしまう。
あそこまでしなくても十分綺麗なはずなのに、
韓国や中国選手のようなケバイ感覚で外国人から
見られるとしたら嫌だな!



芸術とエロを履き違えてはいかん。
美しい体のラインは芸術である。エロを感じるのは品性が
ないのである。品性がないのである。あるある。



応援はしてますが、なんで金メダル?
本人もメダルなんて言って無いじゃん!!
女子体操、金メダル取れるレベルじゃないし、
まぁバレーボールもだが
マスゴミ煽り過ぎ!!




マスゴミは、オリンピックで国の代表で戦う選手をタレント
と同じような目線で記事にするな。
この人は、そういう見せることで代表になったり、
仕事をしているのか?
なんでも、自分たちと同じような下品な目線で記事にして、
売れると思うなよ。
フジテレビの韓流もてはやしが、今、どうなっているかを
反面教師にしろよ。
いまや、マスゴミの垂れ流す情報に、全ての人が乗せられる
ような時代は終焉を迎えたという危機感を持て。



でもやっぱりしゃぶらせたいな!



それにしても何故鶴見はピックアップされないの?
最近体操って田中しか話題にされないよね。
怪我がなければ鶴見もいい選手なのに。



でもやっぱり汗まみれのそのレオタード、
股間の部分の香ばしい臭いをクンクン嗅いでみたいw








18才未満はクリックしないで下さい。
平野椿紗(素人あさみ)無修正動画再配信










TOPへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。