牛丼 すき家 楽天通販 [ネット通販]



すき家の牛丼が楽天通販で購入できます。













楽天内のいろいろなショップで売っているようですが、
ランキング内にあった、2つを
ピックアップしてみました。





身近なトコでウチの旦那の会社www
120、130%の仕事量を毎日やらされ、間に合うはずも
ないのに、赤字を埋めるために、また新しい仕事を
たんまり入れる。
できるわけねーだろ!!!
役職は残業代が付かないから使い放題。
毎日15時間労働なのに「祝日、日曜日も出ろ!」
…は?じゃあ、いつ休めと?
そのくせ最近「(平社員の)残業代つけすぎ。残業時間を
少なくしろ」と言われたらしい。
でも仕事量はそのまま。
…どうしろと?仕事やらなくて良いの?
聞いている素人の私ですら突っ込み所満載な話。
労働基準法にバリバリ引っ掛かるし、
いつか通報してやろうと思う毎日。




ブラック企業の定義は人それぞれあると思います。
私は人を消耗品扱いをし潰れたら新しく人員を
入れればいい会社が上記にあたります。





さすがワタミ。
超短期間で新人を過労自殺に追いつめる
管理体制は東電をも圧倒…!!

たいした仕事でもないのに、高い賃金を支払わないといけない。
その上に最低賃金が時給1000円になってみろ。最低賃金の
社員が増えるかサービス残業が増えるかだ。

パチンコ関連はブラックどころじゃねえよ。
貧乏人から金をむしり取ってるんだから。
強いて言うならば“漆黒の闇企業”だ。

笑い事ではないのだ。
外食業界は食品衛生・消防以外は何の規制も無く労働者を
こき使い放題。
最近は広告費をばら撒いて不祥事あってもマスコミを
黙らせ続けている。
名前の挙がるどの会社も過労死・自殺者・
名目管理職・残業代不払いと今の日本の
労働問題オンパレードだ。


従業員の給料未払いを1年近く続けて結局払わず、
株主には上場すると嘘八百ついてカネを巻き上げた
挙句に上場しないでいつ迄もウソをつき続ける、
そんな会社があったなぁ・・・・ww




21世紀になってまたこの19世紀のような事態が再発したの
も共産主義国家が軒並み衰退し、
資本家の脅威が世界からなくなったから。

あっ、ウチの会社ノミネートされてなかった…
おかしいなぁ…
ノミネート以外の企業名を書いて投票して、
真のブラック企業を出したいものです
色々あるけど、東電か吉本かフジテレビかと思います。



誰が言い出したか知らないが、ブラック企業とか
人聞きの悪いようなこと言うの、やめようや。
もし、ブラック企業なんてものがあるなら、給料分働かない
ブラック社員なんてのもいるのでは?












18才未満はクリックしないで下さい。
ビデオボックス盗撮 ADARUTO動画










TOPへ








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。