沢尻エリカ バストトップ 動画像 [芸能]


沢尻エリカのヘルタースケルターでのバストトップの
動画や画像ですが、これだけ話題になるなら流出してきそう
ですが…。
実は…。
















『女優の沢尻エリカさんが主演する映画
「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)の
ジャパンプレミアが5日、東京都内の映画館であり、
蜷川監督とキャスト陣が登場した。舞台あいさつでは
体調不良のため欠席した沢尻さんからの手紙がスクリーンに
映し出され読み上げられた。』





早くみんなに会えるように公開に向け気持ちを立て
直して頑張りますって、
本人の言葉じゃないだろ。
スタッフが適当に作ったんだろ?



手紙ってよりFAXですね。
それより自分の事くらい
「エリカは」じゃなくて「私は」と言いましょう。
もう大人なんですし、仕事なんですから・・・。
自分の事を家以外で名前で言う人はどうも問題多い気がします。
普通の人もいるけどね。




自筆にせよ他人に書いてもらったにせよ、
文章力が低すぎ。
広くお詫びを表明するのであれば、もっと丁寧な
文章を書け。
ら抜き言葉、話し言葉などもってのほか。
自分がスポンサーなら、こんな文章を見た段階で
スポンサーを辞めさせてもらうわ。
社会人として当たり前のことも出来ないなら、
人前に出る仕事などしないで欲しい。




いい大人なら「ごめんね」じゃなくて
「申し訳有りません」でしょうが。
芸能人はまともに「父、母、祖父、祖母」って
言えない人間が多いが
敬語もろくに使えないらしい。この程度でも
通用する世界。それが芸能界。




あなたの気持ちは木造ですか?
立ち直っても、縄かけられて、引き倒されますよ。
ロープか、警察のお縄かは、分かりませんがね。
映画、こけちゃうんじゃない?
公開まで引っ張りすぎたし
もうお腹いっぱいな気分。




やっぱコイツさ、ガキが悪ぶってデカく
見せようとしてただけなんだろな。
結局引っ込みがつかなくなっちゃって、
こんなことになってしまい、
心外な方向性に追い込まれて、
頭パ〜ンになっちゃったってパターンか。
ま、自業自得なんだけどね。





大麻疑惑があるのに警察は動けないのかな??
やっぱり証拠ないと無理なのか??
そもそも役に飲まれてしまうのに
これから先も女優業、続けて行けるのかな??



ウザイし不愉快、どうでもいい、隅っこでも告知しとけよ!
類同士擁護しあってろ!こんな奴何の必要性があるんだ???
無駄な見出しにしか過ぎんし目障りなんだよ人間性的にも。
社会的にも大して影響及ぼさない勘違い女優…AVがお似合い。
頼むからもうこいつほっとけよ!胸糞悪いし別にいらねぇから
こいつの見出し。洗脳信者は仲良くHPやブログで仲良く
やってろ。
世間一般に必要なし!












18才未満はクリックしないで下さい。
素人オナニー民家のぞき盗撮ADARUTO 無料動画










TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。