あびる優 ブログ 刺青全裸写真 [芸能]


あびる優がブログにのせた全裸写真ですが、
ついでに刺青?










『あびる優が18日、自身のフルヌード写真をオフィシャルブログ
で公開し、「セクシー過ぎる」などと
ファンの間で話題になっている。』



いつも疑問だが『ファンの間で話題になってる』って
誰がどういう方法で確認したのだろう?


雑誌でのヌードとかならまだしも、自分で自分のヌード
撮ってそれをブログに掲載するって何だか病的。
どういう気持ちで、何を考えて、何を思いながら、
自分の全裸を撮影したんだろうか。



十年以上も前のことだし…もう許してもいいと
思うんだけど。
私は、素直でセクシーで好きだけどな。

あびる優は、下品だろうが何だろうがイイイイイイ女だ!
間違いねぇよ!

倖田來未の羊水発言もそうだけど、ネット住民ってのは
何年も前のネタで延々とバッシングし続けるんだな。
ほんと陰湿、陰険というか、人間の器が小さ過ぎる。


あびる優の使用済みパンティー欲しい。



車のスピード違反や、一時不停止、運転中の携帯操作や、
酒気帯び運転など、
他人の命に直接かかわる犯罪に比べたら、
万引きなんてどうってことない。

したり顔で万引きを声高に非難してる人に限って、
普段から40キロの道路を50キロで走ってたり、一時停止の
場所で一時停止しなかったり、
敷地から道路へ左折する際、右しか見ず左から来る歩行者
などを確認せずに車を走らせたり、運転しながら携帯電話
したり、
してるんだよね。(←人が死ぬかもしれない道交法違反。
たかだか数百円の万引きより、はるかに重い罪)

また、人ごみで平気でタバコ吸ってたりする(←不特定多数
に肺がんの危険性をもたらす、いわば通り魔のようなもの。
万引きとは比べ物にならないくらい重い罪。)。

百歩譲ってもこれらは同じ罪。万引きを声高に非難している
奴は、40キロの道路を50キロで走る奴を同じように
非難しているんですか?






彼女はホントにスタイルもいいし、セクシーだろう。
しかし彼女はには決定的に品が無い。
女としての魅力は全然感じない。




そりゃあ万引きは犯罪だよ。
でも制限速度40キロの道路を60キロで走るのだって
道交法違反の犯罪だし、
この世で犯罪してない人なんてほとんどいないぜ?
なぜ万引きだけを異様に悪者扱いする?

たしかに万引きで店潰れて首吊った人もいるかもしれないけど、
それは数多い万引の総合的な結果としてだろ?
ある人が数百円のもの万引きしたら、あくまで数百円の損害。
それだけ。

集団の被害での結果で話をするのなら、例えば交通事故で
年間5000人死んでいるが、
自分が誰か一人はねてしまったら、
「オマエのせいで5000人死んだんだ!!オマエは
大量殺人鬼だ!!死刑だ!!」とか言われちゃうわけ?

人の命を軽視する道交法違反や、歩きたばこが、たかだか
数百円の万引きの損失より軽い罪とは、とても思えないが?






したり顔で『窃盗は立派な犯罪です』と言ってる奴らが、
明日には
道路のスピードオーバーしたり、一時不停止したり、
携帯しながら運転したり、歩きたばこしたり、
NHK受信料未払いだったり(電波法違反という立派な犯罪)
してる不思議(笑

なに?それらは軽度な違反だから、してもいいって?
まぁ、確かに軽微な違反だけど、でもあびるには正義感
からか(?)過去の万引きを執拗に責め続けているような
異様に厳しい人たちが、なんで自分の行ってるグレーゾーン
行為はなにかと理由を付けて
正当化したがるんでしょうかねぇ〜?

結局のところキミらって、
「自分に甘く他人に厳しい」
だけなんでしょ(笑

なんだかんだ理由を付けようが、
あんたらのやっていることは
「自分の行為を棚に上げて他人をしかめっつらで非難する」
ということなんだよね(笑









18才未満はクリックしないで下さい。
平野つばさ 素人あさみ AVエロ無料動画 無修正









TOPへ








共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。