柏木由紀 放送事故 画像 [芸能]


柏木由紀の放送事故の画像はこれかな?
18才未満はクリックしないで下さい。





18才未満はクリックしないで下さい。








「AKB48・柏木由紀、総選挙速報”2位”に」

顔だけ見ていてはゆきりんの魅力はわからない。
握手会の対応がいいからやろ?
アイドルは、顔だけでは売れないということ。

一般人としては可愛い方の部類。その集まりがAKBでしょ。
そもそも身近に会えるアイドルが売りだったんだから、
ルックスレベルで叩くのはちょっと主旨違いだと思うぞ。
商売法やPV見て叩くのは大いに結構だと思うがw

穏やかそうで、対人関係が苦手な
アイドルヲタクが好きそうなタイプ。
ヲタにはこういった手が届きそうな系の子がウケる。
小嶋陽菜などの美人系は敬遠される。

風俗でこれならチェンジはしない。

文化放送の深夜放送で、柏木由紀が、
司会で、お喋りしていた番組を
何回か聴いた。 気さくで明るく、
誰からも愛される 人柄と思える。

大島とか指原はやっぱりあっちゃんなかんかと比べても
バラエティーとか見ててもアイドルとしてちょっと
下品な感じがするからやっぱりゆきりんとかまゆゆ
のほうがヲタには好かれるだろうね。

可愛すぎないくらいの安心感のある可愛さ。
身近な可愛さ。手の届きそうな女の子。
近所に住んでそうな女の子。
そういったコンセプトにはぴったり当てはまる。
結局はそういった女の子が一番モテるのです。








18才未満はクリックしないで下さい。














18才未満はクリックしないで下さい。
高瀬みどりノーパンパンスト直履きエロ熟女










TOPへ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。