2ちゃんねる 警察 ニュース [ニュース]



18才未満はクリックしないで下さい。









『覚せい剤売買のやりとりを削除せず放置したとして、
警視庁がインターネット掲示板「2ちゃんねる」の関係先を
家宅捜索した事件で、同庁が国際刑事警察機構(ICPO)を
通じ、サイトの関係先があるとされる
シンガポールの当局に捜査共助を要請』





なんでか異様に大規模な騒動になっていますが。
海外サーバーが駄目ならアメリカなんかにサーバー置く
無修整AVサイトも駄目だろ… 。

警察はそんな事より他にやることがあるだろ?

官憲やその天下り団体が一方的に発禁を命令する。
戦前に戻ったみたいだわ。
シンガポールにとってはいい迷惑。

北朝鮮とかに事務所やサーバーが
あったら手も足も出ないだろ。


Yahoo!知恵袋も2ちゃんねると変わらない無法地帯だが?
無修正画像は載せまくり、売春や薬物のやりとり。
違反通告しても削除されずそのままですよお巡りさん?


携帯ゲームの方が、よっぽど普通の青少年を
蝕んでいると思うが。


逆に2ちゃんねるやsnsうまくり利用すればいいだろ。
掲示板に取り引き書いてるなら現場に迎えよそれが仕事だろ。
2ちゃんねると無くなっても第二、
なにか生まれるし殺さずうまく使えよ。

警察の不祥事が目立ってきたから
潰しにかかってるように見られるぞ。

amazonに日本で税金払うように言ってくれ。




ちゃんが削除命令を無視とあるが、その削除命令は
裁判所から出たものではないんだよな。
元々そんな命令には強制力も無ければ、表現の自由を
無視した検閲そのものだろ。
警察庁はもっと他に捕まえなきゃ
いけない極悪犯を逮捕しろ!!
未解決犯罪が多すぎる。









18才未満はクリックしないで下さい。












18才未満はクリックしないで下さい。
http://tuhan.wp1.comuu.jp/?p=136










TOPへ




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。