東方神起 予約 cd,dvd [芸能]



18才未満はクリックしないで下さい。





『東方神起が、7月11日にニューシングル「ANDROID」を、
7月25日にライブDVD&Blu-rayをリリースする』



AKB48ですらまだ東京ドーム公演を
したことがないのに、二日で11万人動員ってすごいよな。
まさに飛ぶ鳥落とす勢いだな。
カッコいいよ。歌がうまい。


avexのライヴDVDの編集はヘッタクソだから心配だ。
余計な手を加えない・画面の切り替えを控える等
自制してくれ。編集者の自己満足は勘弁!



ツアーの感動が忘れられなくて、ドームの
SMT申し込んだけど、落選しました〜・・・。
おとなしくDVDの発売待ちます。
著作権の問題が起こるんじゃないかと心配してた
チャンミンのソロも入ると分かって安心しました。



ライブ、行きたくても行けない身なので
DVDの発売を心待ちにしてました。
すっごい楽しみ!
バラードが2回続いたから
今度はノリのいい曲かなー♪
















18才未満はクリックしないで下さい。
風水 金運 方角










TOPへ






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。