怪しいお米セシウムさん YouTube 動画 [ニュース]







>仮テロップに不適切な表現を使うことが常態化して
いたかについては「それはない」と否定した

うそつけ
リハーサルで使ったんだろ
そのときに不謹慎だと
誰も指摘しなかったんだろ
腐ってるよ


表向きは
「がんばろう日本」「被災地応援」と
放送してるが 本性はコレ。

TV局はホンモノの卑怯者。


謝罪で済む話ではないだろう。
番組打ち切り、社長辞任が最低ラインだろうな。
こんなザマでがんばれ東北とかよく言えるもんだ。

「あー笑えてくる」といっしょだな。
苦しんでいる人のことなんて思わない。
テレビ屋って、根が腐っているね。

これは放送テロ(-。-;

リハ用に作成?
27秒も表示されスイッチング出来なかった?

東海テレビ自体が怪しい。


チェックが甘かったとかそういう問題ではない。
ばれなきゃよかったという事なのか?
みのもんたもこの事件についてコメントで
「こわいねー」とか「トイレに行くときもマイクが
ついてて、気をつけなきゃ」みたいなコメントだけで、
裏で言ってる事がばれるのが怖いという問題のとらえ方。
テロップ流した事よりも、そういう考え方、
ふざけかたを裏では、してる事が問題でしょ。


これは東電と同じように、賠償を請求していいレベル。
こんなの許してる周りも異常だし、
コンプライアンス以前の問題だろ!


東海テレビの謝罪内容をみると、リハーサル用だろうと、
放送ようだろうと、非常識な表現を使っていた事が
問題なのに、言い訳がましい表現を使い、
何とか自らの罪を軽くしようという魂胆が見え見えですね。

本当に何なんだろうこいつ等。

私の友人の親父さんは岩手で米農家だ。
毎日死ぬ思い悩んでいるんだぞ!!!

こんなテレビ局、皆さんで一丸となって
潰してしまいましょうよ。

「セシウムさん」「怪しいお米」
こんな時期に、よくこんなテロップ作れたもんだ。
こんな言葉を公衆の電波に乗せる東海テレビの考えは
「イカれている」としか言えない。


これ、謝罪で済むの?
麻生時代、漢字が読めないとか
言って大騒ぎしてたくせに。







18歳未満はクリックしないで下さい。
パンストお姉さんうんこおしっこトイレ盗撮






かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。