少女時代 プリ画像 ファッション [芸能]







ヤフコメネトウヨコメントまとめ



統一教会と繋がっている少女時代は危険だ。。

○少女時代が統一教会主催イベント出演?ネットでは
関係性勘ぐる
サーチナ 8月10日(水)12時18分配信
日本でも高い人気を誇る韓国の人気ガールズグループ・
少女時代にある疑問が持ち上がっている。統一教会が
主催したイベントに出演していたことが複数のブログ
で紹介され、ネットでは「どういったつながりがあるのか」
と話題を集めているのだ。


韓国のごり押しにはうんざりだ…


解禁って、大袈裟過ぎるわ。
何故、同じ記事を何度も配信すんねん。


高岡蒼甫
あんたは男だ
あんたの行動を支持する。


チョン女時代とか朝鮮人のネタはもう要らんわ!


韓国をごり押しする、電気と金を無駄遣いする、
バカなフジテレビは大嫌いだ。


テレビ業界や芸能界は韓国に侵略され腐ってるな。


ヒョヨンとユナもう少し映してもよかったよね
9人いると大変だ


キムチポップを聞く人は非国民です。


どうせ何処かにパクリ元がある。

本物を聴ければいいから、整形ブスの
チョンは日本に来なくていいぞ。


マイケルジャクソンの
パクりの踊りなんか
見たくもない

キムチ悪い。


昨日のサッカー、韓国に勝って嬉しかったな。


高岡蒼甫
信念を貫く人がバカを見るのは、おかしいよ
ここは日本だろ?
憲法で【言論の自由】が認められてるじゃないか


おいおい、お前の国の大半は日本と戦争だ!
って言ってるんだぞ.呑気に日本向けの1stアルバムなんて
リリースしてる場合か?さっさと国に帰れよ.
韓流なんていらんのだから.


やはり統一教会の韓国のチンピラ反日教会が
ツルでいたな糞韓国の整形時代だけで
反日と在日は集められないもんなフジテレビも統一教会
とつるんでるのか、またうなづけるな


韓国で大ヒット「独島はわが領土」(독도는 우리땅)を
MステやHEY×3で歌って欲しい!


21日デモをするみたいだが、日本の恥さらしとしか
見られないから、せいぜい笑わせてくれ(笑)

2ちゃんねらーの集まり。
どんなクソ人間がいるか注目しようぜ(笑)


韓国への嫌悪感はあるが少女時代だけは別。
頭ごなしに拒絶している今の子供達って本当に気の毒だなあ。
今後これだけのパフォーマンスを見せてくれる
ガールズグループはそう出ることはないだろう。


日本人で知らない人達もいるようだから、
やっぱ持ち歌の 独島は我が領土 を是非歌ってよ!
それでもお花畑はお花畑かな!


人気曲??
どこが?だれに?いつ人気が?
フジテレビの日々たゆまぬ洗脳活動の結果?


KPOP?
日本語の歌を朝鮮人が歌っているのに?
もちろんそんなものをJPOPなんて呼ばせないけど。











18歳未満はクリックしないで下さい。
ティーンズポルノ アメリカ19才女子大生






かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。