森祐喜 心肺停止 死因 [芸能]



18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)






ブラックな噂も多かった
不摂生が祟ったのだろう

薬の噂。
下着屋の社長、リオンの親玉、
競泳選手なども葬儀に参列するのかな。

お若いのに、多機能心不全・・・いかにも、 ですね
お塩以上に使いすぎましたかね・・

高齢者の老衰ならともかく、

46歳の男が「多臓器不全」で
死ぬなんておかしくないか?

薬物中毒から発症だろう〜〜〜〜〜
親として情けないだろう、
下着通販社長の一件で親が親としての行動をなさなかった。
あの時点で薬を止めさせておけば・・・
いい加減な親、政治屋だ。

酩酊突っ込み事故でも何のおとがめもなく、議会に毎度
遅刻しようが何のおとがめもなく、更には退職金550万
まで頂き、田中香織さんとの黒いうわさも絶えず、
このたびの急な不自然死。 病名だされても、
うさんくささ一杯や

死んだのに、これだけボロクソ書かれる人も珍しい。
仕方ないね。
自分と親が悪過ぎるから。

押尾は塀の中で安堵してるんじゃない?大丈夫。
君も出てきたら消されるから(笑)

森祐喜は飲酒運転でコンビニに突っ込んで
逮捕された元税金泥棒で有る。
ニ世は政界に限らずどの世界でも無能で馬鹿が実に多い…

やっぱり噂どおりやってたか。早死にだもんな。
近親者のみでひっそりだし。鬼っ子だったんだろう。

人はこんなに都合良く死ぬものだろうか?

親父、お塩、パンツ屋など、周りの連中がみな
ホッとしてると感じるのは俺だけか?

親の威を借るボンクラ息子だったからな。
黒い噂も多かったし、親が親で無ければ
懲役食ってたくらいだろ。
冥福・・・祈れないねぇ。

口封じに殺されたんじゃねぇの 例の件で

実に怪しい死に方だな。
押尾マナブは葬儀に出られないな。
ピーチ・ジョンの、あのクビになった社長は出るのかな?

薬物に侵され、多臓器不全か?

友愛ショック!
黒い噂の絶えない人物だったな

この若さでこの死因。酒気帯び運転の際に言われていた
噂は事実だったんだろうなぁ。最近も外国の歌手がまだ
20代で亡くなってたが、薬物の乱用は恐ろしいんだろうね。
お塩の事件の時にも名前が出てたが、そのお塩も30代前半
とは思えないほどの白髪だったし。死者に鞭打つコメント
になるが自業自得なんだろうな。

なんか政治家って不祥事起こすと絶妙なタイミングで
自殺や病気で亡くなる印象がある。
ナントカ還元水の松岡氏、中川昭一、他にも…

いつも思うことは何故クスリの売人が捕まらないのかな?
使用者が悪いのは当たり前だが、
売人は他国なら死刑に値する重罪だぞ。

一応、お悔み申し上げます。

でもこの人もイロイロやってたから、あまり同情できないな。

小泉首相の息子みたいに賢く育てば良かったのにwww

でも無理か。

森元首相自体が賢くないんだもんなwww

2代目バカ息子の典型www

何もかもブラックすぎ!

警察に圧力なのかもしれないが
この国は法治国家じゃないことは確かだな!

いまだに『噂の馬鹿息子』で検索すると
この人の名前が出てくる。
死んだ後まで こんな見られ方したくないな…。

アゲハの呪い?

M 森喜朗
D ダメ総理
M 森祐喜
A アホ息子









18歳未満はクリックしないで下さい。
屋外、車内ファック 有名女優複数無料動画





かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。