ニキビ跡を治す方法 赤み 薬 [ネット通販]


ここ最近、ツボなコスメもないし、
リピートしてたパックが廃盤続きだし
なんかマンネリというか、興味が薄れて
日本や外資メーカーに戻りつつあったんだよねー。
多分、年齢的にも満足するレベルを上げざるを
得ないってのもあるかと。

そしたらこれがすごかった!



ケロコート15g【HBWサプリメント】






はずかしながらこんなのにもむだつかいしてしまった
きろくです。。。あーあ。





「今回はsu:mやLIRIKOS、アモーレパシフィックなど
10万円くらい買ってしまいました。

ベーシックスキンケアはスムのフローレスシリーズにして、
スムのシークレットプログラミングエッセンスと
リリコスのアンプルをプラスしてます。
これが驚きの潤いなの!!今までの超乾燥肌の私は何?
毎日スキンケアの時間が楽しい!!
毎晩発酵臭嗅ぐのが癒しになった!!

お安い系はトニモリのフローリアシリーズを全種類買いました。
これがなんとも私好み!!乾かないー。
流行りのアルガンオイルが入ってるので油分たっぷり。
そうそうアックジョンisoiでオイルも買いました。
これも浸透早くてかなり良い。
私にはオイル必須アイテムなので嬉しい!!

あとベーシックメイクは、HERAのCCクリーム、クッションファンデ、
アモーレパシフィックのクッションファンデを購入。
これがまた潤い最強でした。
流行りのムルグァン肌になれる。
あと何気にすごい気に入ったのがアリタウムの童顔ミスト。
これホント大ヒットです!!ローソンで買えるみたい。
私はクル(はちみつ)グァンを選びました。

仕事中、つい自分の肌を触っちゃうくらいの変化を与えたヒットの品々。

あとロイヤルネイチャーの化粧品。石鹸はねー、ホンサムのにしました。
お姉さんの計らいで20%オフ。@ロッテワールド
割と泡が軽めの石鹸。
もっちり泡が好きなので使い慣れないけど使い続ける。
ちなみに妹が買ったシンエイクはかなりもっちりー。
そしてシアバター33%のクリームを買おうとしたら@ロッテ明洞
前髪が斬新すぎる男の子の店員が
「27%のにすればアロエジェルと組み合わせて同じ値段」と力説するから
そのように買ってみたんだけど、ホントに良くて。
一見、軽めのジェルかと思いきや、結構ずっしり潤う!!
もちろんシアバターもしっとりで良かったぁ。

あと今回開眼したのはスリーピングパック。
スムとトニモリを購入したんだけど、疲れて何もしたくない日とかもいいし、
肌がぐったりしてる時にもかなり良し!!
シートパック以上?とすら思う。

最後、シートパックはスムの高ーいやつとトニモリのゲルマスク、
アリタウムの津液、スキンフードのアボガドにした。
スムのはプレミアムシートの前日に使う(笑)

ちなみに妹はThe Whoo,OHUI,IOPE,isoiなどアモパシ系メインのラインナップ。
フーとかオフィ、絶賛しております(笑)」




反省反省。。













18才未満はクリックしないで下さい。
バイク 借金 返済成功方法 [キャッシング]










TOPへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。