フェロモン香水 効果 体験談 [ネット通販]



後述のフェロモン香水でよかったのはこれです。




ズール  For Men(男性用フェロモン香水)【メキシカンアロエ オンラインショップ】






振り向かせたい人がいると.いろんなものに頼るのが世の常…

昔から男性用は存在してたけど今では女性用まで出ているフェロモン 香水

昔最強の石ラ○スとかで札束の風呂にブサイクなおっさんが美女と入 ってる記事が雑誌の裏にありましたが.当時厨房だったりょうさんでも それはないと思いました(^^;

頭の良くなるなんちゃらとかモテるなんちゃらとか背が高くなるなん ちゃらとか痩せるとか腹筋われるとか色々試したのは内緒です(^^;

田舎育ちだったんだけど.高校生の時.でっかいホームセンターができて 食品からブランドまで幅広く扱ってていろんな物が買えるようになり ました…

高校生と言えば.エアマックスとかたまごっちとか入手困難だったんだ が.そこで買えるかも?と毎日部活帰りに寄りました…

クラスではシャネルだカルバンクラインだの香水ブームで教室がカオ スなオイニーになってた頃.りょうさんは8×4で十分だと思っていま した…

そんなある日のこと… TVを見てると.3人のスーツに覆面被った人が女性陣の前に現れ.喋って もいないのに.誰が好き?って聞かれ女性陣は全員1人の男性を指しま した…

覆面で顔もわからず.喋ってもないのに何故彼はモテモテなんでしょう ? 彼だけフェロモン香水をつけていました…

∑( ̄□ ̄;

同時期.コンバットマガジンとBOONとホットドックを愛読してました… ホットドックにはモテるなんちゃらが書いてありました

あるサッカー部のマネージャーは.キーパーの彼に恋しています… 彼は彼女に暴言を吐いたり.叩いたり髪引っ張ったり最悪だそうです… ある日部活が終わって彼は上半身裸で水道で水浴びをしていました… 後ろからタオルを差し出すと.見るなHとタオルを強引に奪い身体をガ シガシふいて彼女の顔に投げつけました… 彼女は最悪~っと思ったんですがタオルからとても心地よい匂いがし て恋に落ちました… 彼の魅力はフェロモンでした…

∑( ̄□ ̄;

りょうさんは.ホームセンターでフェロモン香水を買いました… 3種類あったので3種類買いました… きっかけ・心揺さぶる・熱い囁きの3種類でした…

1週間目きっかけをつけて通学しました。2週目心揺さぶるをつけて通 学しました。3週目熱い囁きをつけて通学しました。

シャイで人見知りで草食系のりょうさんは.フェロモンつけてると周り にもいえず.みんなが話しかけやすいようにウロウロしましたw

なぜか効果はなく週末はそれで繁華街ウロウロしました…

効果がありません(´・ω・`)

仕方なくCK-1に変えました…みんなつけてましたwww シャネルのアリュールの匂いが好きでつけてる女子をみつけるとクラク ラするけど恋することもありませんでした…

1年くらい経ったある日のこと部活(剣道部)終わって着替えてると. 先生がが臭いと入ってきました… 部長は電車通学なんで匂いが気になるとポロスポの香水をふりかけて ました…

匂いがきついのでバレました

先生が怒鳴るので女子部室からどうしたの?とみんなでてきました… みんなにポロスポつけるから臭いと怒られてるんだよと説明したらみ んながりょうさんをにらみました… なんだよ?と聞くとみんなが言いました…
















18才未満はクリックしないで下さい。
奨学金 返済できない 解決方法










TOPへ







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。