北乃きい パンツの色 盗撮動画 [芸能]













盗聴盗撮発見器 「プラスガード」CG-PLUS【フジックス】









「北乃きいの下半身情報バラした日村に“妙なエール”」


まだこいつが清純派ぶっていたころ、
嫌いな男性のタイプについて
「私はきれい好きなので~バスマットを汚す人」
と言っていた。
こいつの本性が見えた瞬間。



まったくバカじゃないかと…。
こんな程度の話題をテレビで出す方もどうかとは思うけど、
本当に怒っていたら、蒸し返すように
テレビじゃ触れないでしょ?
ある意味、日村に向けてのおいしい
話題を振ってあげたんだから、
きいの方が大人だと思うのに、
まともに受け取るコメントの多い事…。
今の日本人は単純すぎる。




深夜ラジオを聴いている人で一番多いのは、
中学・高校の男子学生。
女優のパンツの色の話なんて、思春期の男子には
程良く軽いエロで、丁度良くて面白いじゃん。
ただそんな話をスポーツ新聞とかネットとかで
取り上げるから、おかしな事になる。




イメージダウンが云々より有名人 一般人関係なく
女性の下着の色とかを公の場で晒す
という行為がモラルに欠けるという事を理解しろよ!
この記事で北乃を中傷してるヤツや
日村を賛美するようなヤツは
自分が非常識な感覚の持ち主だと自覚しろよ!
芸人だったら何でもアリなのか!!!呆れるわ!!!




パンツ穿いてないっていうんなら話のネタになるが
パンツ穿いてるんじゃ問題ないじゃないのか?
色が黒だろうが赤だろうが関係ないじゃん


そりゃ、10代の処女の子にパンツの
色聞いたりしてからかって
恥ずかしがってのを見る楽しさもあるだろうけど
ガンガンにSEXしてる子で20歳過ぎてる
娘のパンツの色なんてどうでもいい。












18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画画像無料60代













TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。