大堀恵 貝殻ビキニ 甘い股関節 [芸能]


大堀恵/大堀恵 あぶなゑ(Blu-ray Disc)





「大堀恵が結婚発表 舞台で知り合った
41歳脚本家と 今夏から交際」




しかし上手いや。
秋元の奴が大堀にいい知らせがあると先週言ってたが、
当の大堀はなんの事かわからない
素振り見せてたんだからな。(笑)
とにかくめでたいし、心から幸せになって欲しいと思う。
本当におめでとうございます。


AKB48の元祖変態キャラでテレビでは
ギリギリな言動が目立ったけど
1期のオーディションに落ちて劇場併設カフェで
勤務→SDN48移籍でAKB48から強制卒業→事実上の
解散によりSDN48からも強制卒業→準備も
ままならぬままソロ活動
でかなり苦労してるし
根はすごく良い人だから幸せになってほしい
おめでとうございます



おめでとうございます
これからAKBのメンバーもおニャン子が
そうだったように
業界関係者やタレントと結婚するんでしょうね
私は高井麻巳子が秋元康と結婚したときに
現実を思い知らされました



誰だか知らないけど、まぁおめでとさん!
お幸せに!!
でも出会ってからあっという間に結婚する人達がいるけど
当人達の心境ってどうなんでしょうね?
悪いけどあまりにも簡単過ぎません?
結婚ってそんな簡単なもの? 人ってそんな単純ですか?
まぁ人様のことを俺が口出すことでもないし
そして俺には関係のないことだからどうでもいいか…。




いまどきデキ婚なんて一般人でも普通なんだから、
妊娠してれば報告するだろうよ。
現役メンバーでもないんだし、それほど売れっ子
でもないから、隠す必要は全くない。キャラ的にも
清楚系の真逆で変態キャラなんだし。
本人が妊娠はしてないって言ってるのに、しつこく
妊娠を隠してるってコメントしてる奴多いなあ。
下世話な奴等だ。



大島さんが「「何、妊娠?」と聞く時点で
「AKBグループ」の「モラル崩壊」
「大島さん、中絶説?」が湧く「コメント」だと
思うのは「氏」だけでないはず。まあ、言うならば
「反動結婚」・・だって「恋愛禁止アイドル」でしょ?。
そもそも、そんな「コメント」が「大島さん、無意識発言」
ならば余計に勘ぐるでしょ?今は「妊娠説」がない事を
「マトモな人間」として「応援」します。
とにかく、一般人としての幸せを・・・・。














18才未満はクリックしないで下さい。
女性用潤滑ゼリージェルローション 通販












TOPへ










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。