叶美香 バストトップ 画像









楽天の全員無料プレゼント商品、
フィジーウォーター











『タレント「叶姉妹」の叶恭子が撮影した美香の
ヘアヌード写真集「Melting」(光文社刊)の
発売記念握手会イベントが5日、都内で行われた。』



追突事故でその巨乳を傷つけたら、
どれくらい慰謝料きてただろう?
(破裂したりして…)



好きとかじゃないけど、、、、
最近庶民感覚を売りにして
楽な商売しているタレントが多いから、、、
こう言う、庶民にも理解出来ない
世界ってスター性すら感じる。
ガキがのさばる芸能界で、
大人として頑張っている姿を応援したい気もする。





偽セレブだと思っていたが、
浜ちゃんの格付け番組では、
必ず超一流だ。



たいして魅力も感じないけど
嫌いじゃないよ。
しかし姉の方はもう50歳超えてるでしょ(笑)
10年後とか怖いわ。


わりと好きだな。
他人の話題でコメント求められても悪口言わないし、
便乗しようというセコさもないし。
いつも異次元……



この二人、姉妹じゃないからね!
まだ本当の姉妹だと思ってる人が
結構いるみたいなんで、いちおう。




なんかお姉さんの役回りが妹のマネージャーか
事務所の宣伝営業担当みたいになってきたな。
ただ…それは所属事務所や出版社関係が『美香推し』を
打ち出しているからかもしれないが…そう考えると、
とかく我儘と思われているお姉さんだが、かなりの常識人で
全く我儘ではなく、やはりキャラなのだというのが
透けて見えるようだ。




この人らの正式な職業ってなんなんだ?
何が収入源で、何がキッカケでこんな活動出来てんだ?
そして、マスコミは何故この人らを
セレブ扱いして、気ぃ使うんだ?
何から何まで謎だよな。





叶姉妹のポジションを
奪うキャラクターって、
意外に少ないんだよな。


恭子さん、、、それは美香さんの方が正解ですよ。
直すのが普通。そのまま着けていたら気持ちが悪いもの。



恭子さんの美香さんをネタにした
フリートークは上手いと思うよ。
でも人志松本のスベらない話には出れないだろうな。
明らかにネタっぽくて。


美香さんは女らしくてわりと綺麗だけど、
恭子さんて東南アジアのニューハーフみたいで恐い(笑)




ヴァンサンカンに出てた初期の頃の美香さんは
綺麗だったけど、自分達でメイクしてる分、
時代合わない古臭い眉、恭子さんが切ってる、
顔まわりの変な切り方の髪に、コスプレのような髪の色。
欧米ウケで大きくした体を、もう少し絞って、
髪型・メイクを変えないと、加齢でどんどん
ゲテモノ系になって行くわ。



ツッコミを入れようとしても、もはやどこから
ツッコんでいいのか、それすら判らないボケの焼け野原。
今どき、こんな不思議すぎる人たち、珍しい。
プライベートがまったく判りません!ゆえにプライベートの
切り売りで稼ぐような下品なマネはしない。
これは好感が持てますね。



恭子さんは、歳を重ねる毎に化粧が濃くなっていってないか?
単なるおばさん化していく気がする。
美香さんは、事故の後だから休んでも良かったのでは?


ここまで徹底してキャラ作ってる人は芸能界にいない。
すごいプロ意識だと思う。好き嫌いは別にして。
なんだかんだ言っても、二人とも英語ペラペラで
クイズ番組出ても結構強くて
知識あるし、お互いをネタに笑いを取ることはあっても
他人を貶めて
悪口言わないから、そこんところは好感持ってる。
恭子さんはなんだか・・・『エースをねらえ!』の
お蝶婦人みたいになってきたな・・・。
お蝶婦人は高校生だけどw
それにしても、美香さん、お大事に。




私は好きだな、お姉さん。
本読むと分かるんだけど、色々と超越していて、
非常に力強い独特の哲学を持っている。
何と言うか非常に「男らしい」。これ褒め言葉のつもり。




あんまり好きではないが、こうやってコルセット
巻いて出てくるところはプロ根性だね。
立派。
自分の都合が悪くなると「今日は行けなくてゴメンネ」
なんていう手紙を人に預けて
トンボ隠れ、みたいなバカとは根本的に立ち位置が違う。
追突事故ですか。どうぞ。後遺症がありませんように。











18才未満はクリックしないで下さい。
Tバック無料サンプル無修正動画 中学生?















TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。