素人あさみ 平野椿紗 FC2 [動画]



素人あさみこと、平野椿紗の無修正動画ですが、
FC2ではありませんよ。
あ、あと平野椿紗という人に確定したわけではありません。
念のためですが。

さて、素人あさみといえば素人ぎゃるですが…。
18才未満はクリックしないで下さい。








元はと言えば、ナインティナインの番組なんですが、
6月16日(土)に、ナインティナインが司会を務める
「悩める芸能人を救う19人の素人 解決!ナイナイアンサー」
が放送されました。

しかし、
芸能人と一般人は違うだろう。
今までそんなことで憤慨する奴がいただろうか。

山路は悩んでなんかないだろ二股騒動の時
テレビに出て凄い楽しそうだったもん。

一般人とか素人とか偉そうに呼ぶなってなんだよw
なんかもう噛み付くところおかしいだろw
過敏になりすぎだってw

こういう企画よりもっとロケとか行って欲しいなー。
ナイナイはスタジオでMCやるより外で
ワイワイやってる方が面白い。


全国ネットで、笑いながら言える悩みなんて
たいした悩みじゃ無いですね。

岡村さんも結構悩んでそうだね。
ナイナイと千原ジュニアの共演みたいな。
素人いじりでしか笑いがとれないようじゃ、
芸人として失格でしょ。めちゃイケもマンネリ化してるし。


芸人が偉そうに一般人を【素人】呼ばわり
するのがムカつくな
それぞれ金稼いで飯食っとるんやからそれぞれのプロじゃ!


漫才師の端くれなら漫才をやれよ。
他人をイジッてお茶を濁してんじゃねえぞ。
やすきよを見習え。
やすきよは偉大だった。
ちゃんと漫才をやってた。










18才未満はクリックしないで下さい。
平野椿紗? 素人あさみADARUTO動画










TOPへ




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。