akb総選挙 順位 2012 [芸能]



2012年のakb総選挙の順位は…。
とりあえずは、こちら。
18才未満はクリックしないで下さい。










「1位に輝いたAKBの大島優子(23)への花束贈呈に、
前田敦子(20)が登場し、場内が大いに沸いた。」



ゆうこ、1位獲得おめでとう。(◕^-^◕)


選挙前は「AKBど〜でもいい」「フジテレビは見ない」
コメの嵐。
選挙後は「フジテレビの演出クソだな」「○○の態度最悪だ」
コメが多い。
何だかんだ見てんのかよ。ヤフコメ住人!
嫌いなら無関心を決めこむのが一番。アンチでも視聴
したり騒いでたら興味があるということになるよ。



『わたしのことは嫌いになっても
AKBのことは嫌いにならないでください!』
↑このCMを見るたびにイラっとする。


最後までコメント流さないって、
昔のプロ野球中継みたいやな。
結果は、プロ野球ニュースで、みたいな。


感動的なシーンだった。目が潤んでしまったのは
俺だけではないだろう。君たちの純粋さに乾杯!


このクライマックスシーンは反則やで…
ファンやのうても感動してまうやろ。
今日は敗者はおらんねんね。
フジの生中継の枠をとったっちゅーだけで
メンバー、やすす、そしてファン・視聴者の勝利やねん。
それを象徴する最高のシーンやったわ。




いっそのこと、来年はNHKで中継してくれ。
少なくとも、尻切れになることはないだろうから。



お台場民国テレビ(フジテレビ)に対し文句書いてる奴、
直接電話してこい。
コメ欄で吠えても意味は無いぞ。














18才未満はクリックしないで下さい。
平野椿紗? あさみADARUTO無料動画 無料無修正










TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。