テイルズオブエクシリア 浜崎あゆみ 楽天 [ネット通販]



★数量限定★【Joshinは平成20/22年度製品安...

★数量限定★【Joshinは平成20/22年度製品安...
価格:6,780円(税込、送料込)






浜崎あゆみ、ミニアルバムが初日首位

本作は、韓国の人気ユニット・JYJのジュンスの双子の
兄、JUNO(ジュノ)とコラボした「Why...」のほか、
9月8日に発売されるプレイステーション3用ソフト
『テイルズ オブ エクシリア』(バンダイナムコゲームス)
のテーマ曲「progress」を含む全5曲を収録


頑張ってほしい

倖田來未より、浜崎あゆみの方が断然大好きです。

まだ第一線だもんね
すごい

外国人と結婚したんだよな…未だによくわからんw

たまたま重なってない、合間の一位ってとこだね。

まだ買う人がいるんだね。

最近急に老けたよね。。

あゆは韓国人と組んだ時点でもう落ち目だな。

浜崎あゆみー超嫌いだー !作品全然興味無いー!

【浜崎あゆみの真実】この人の全盛期の歌は
DAIっておっさんが書いてるんだよ

ayuの歌詞が〜って共感してた女子高生は
この事実どう思ってんだろ?

浜崎あゆみが大好きな奴、そう思うをクリックしてみろ!

鼻筋が妙に通っているのが気になる

なんだよ!!ツイッターは話題づくりかよ!!!

被らないように発売日調整して首位とかお疲れ様です

ヤフコメ住人の暇人が必死に毎日 叩いてる芸能人は
売れて人気者ですね。まぁ売れてない人気が無い
人達を叩く必要ないからね

まだ、信者がたくさんいるんだよな。

ホントに売れてんのかよくわからん売り上げ
誰と同じ日に発売してんの?
AKB、韓流、ジャニーズは避けるわな

試しに握手券とか付けて欲しい。
ミリオンいくか?


時代は変わる。もう過去の人だね。エイベックスに不信感!
とか言って講義してるけど、事務所からしたら過去に
はお世話になったけど
今はどうでもいい存在で、まさにお局様状態だねw
話題作りですか?w


すっぴんはもはや60代レベルらしいですね

浜崎あゆみを擁護するわけじゃないけど
何とからしいですね、○○みたいらしいよとか
そんな噂伝いを書く方がどうかと。
○○らしいほどあてにならないものはない。


好きか嫌いかって言われたら微妙だけど
ゲームの主題歌?のprogressは
自分の中で当たりかも。
会いたい会いたいばっかの歌詞よりかは
全然いい…。てか元は可愛いんだから
そんな修正しなくてもいいのに。


個人的には彼女の歌は心の琴線に全く触れませんが、
信者と言っても良い程の一部女性ファンを
多く生み出したのも事実。

セクシーアイドルとしては鳴かず飛ばずで、
音楽家としては昔も今も評価はできないレベルだけど、
その時代のヒットメーカーとしては十分に役目を果たした。

というのが個人的な感想。
もうそろそろ、お休みしてのんびりするのも
良いんじゃないでしょうか。


アルバム連続首位獲得年数、とかやたらそういったモノに
こだわる風潮が出来てるけど、内容より記録にこだわってる
アーティストが最近多くないかなあ?
別に構わないけど、そういう人は「アーティスト」って
看板は下げてもらいたい。「プロ歌手」でいいじゃん。。



10年来のファンです。このミニアルバムも買いました。
これからも頑張ってほしい。

しかし・・・
最近お約束の話題作り。今までのはかろうじて流せていたけど、
今回のはちょっとまずかったと思う。
2004年のお家騒動のときの体制批判は、盟友と
運命を共にするっていう
大義名分に共鳴できたから応援できたけど、今回のは
構ってちゃんって
言われても仕方ない内容だったから残念だった。

それと、無理に1位にしがみつくのも止めてほしい。
だって、1位じゃなけりゃ興味が無いようなファンは
もう離れていると
思うし、今もファンを続けているひとは記録がどうなろうが
ついて行く
って感じの人たちだと思うから。(少なくとも自分はそう)



「アイコンとしての浜崎あゆみ」は好きじゃないが、その
アイコンを演じている「人物としての浜崎あゆみ」には
好感がもてる。

アイコンとしての浜崎あゆみは、エイベックスの拝金主義者
たちと、浜崎あゆみファンの一部に作り上げられたもので、
本人としても、これが制御できなくてギャップに苦言を呈して
いるよね。ファンの暴走やパチンコの件、アンチの発言などは
こちらに起因する。
対して、人物としての浜崎あゆみは、徹底した理想主義者で
自分にも、周りにも非常に厳しい人らしい。明確にやりたい
ことがあって、それを長年続けていてパフォーマンスをして
いるのだから、それはそれで評価されるべき。

「浜崎あゆみが嫌い」と言っている人たちは、人物としての
浜崎あゆみを知らず、アイコンとしての浜崎あゆみを
嫌っているに過ぎないよ。







18才未満はクリックしないで下さい。
尻フェチ向け 女優複数 無料無修正動画!







かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。