mijin cosmetics 韓国 楽天 [ネット通販]







ヤフコメまとめ



「旅チャンネル」で8月より
韓国情報番組「HOT SPOT KOREA」放送



洗脳して

日本を

乗っとる気だな


レ●プの国なんかいかね〜よ



菅がいるうちに、目一杯韓をゴリ押し。


そもそも韓国は『旅』をする程、
観光スポットがありません。


どーでもイイから、見ません!(-o-)y-~


なんかyahoo!ニュース、怖いくらいに連日
韓国ネタとAKBネタばっかだね・・・


KPOP ブームはいきなり来る。まるで最初からブームになる
レールが作られていていきなり始まる。初来日時、空港に
騒ぎを予期したようにマスコミや毎回同じようなヤラセ
動員ファンが待ち構えキャーキャー騒ぐ、マスコミがその
騒ぎを待ち構える。案の定「このブームを見て下さい」だ
のと報道。まるで打ち合わ通り。始から知ってるかのような。
それを見たミーハーな連中がまんまと乗せらてる。
一方日本ブームは違うんだな。自然な盛り上がりなんだよ。
アニメ、ビジュアル系、カワイイ系にせよ自然に海外で
盛り上がって来たんだよ、話題のパリジャパンエキスポ
でも主催者はフランス人なんだよ。その盛り上がりぶり
を見て初めて日本人やマスコミが騒ぐんだよ。


とりあえず要りません


>日本で活躍中の韓国人コメディアン、キム・ヒョンギ

知りません
少なくとも「活躍」はしていないと思います
せいぜい「暗躍」でしょ


金だしてまで見る気がしない(-_-)zzz

いくら貰ってるのか知らないけど、
こういうのを放送する媒体は恥を知れ


実際韓国行ったけど昔の日本にしか見えんかった。

ソウルしないでリヤカーに荷物を山程積んだ老婆がいた。

観光バスの天井にガムテープで補修してあったり・・・。

食い物は辛さで日本人の口に合わないし。

行ってみて後悔する事間違いない。

報道は嘘ばっかり。


戦争中の
朝鮮半島なんかには
金を積まれたって
行かないね!
wwww


反日国家・人身売買国家は、怖いので気を付けた方が良い

「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」
=米人身売買報告書
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000025-scn-kr

韓国の中高校生「1番の敵は日本」 北の2倍、中国は1割
headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=
20110626-00000001-scn-kr

【韓国】カンボジア政府「韓国人と結婚禁止」
yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268993977/
カンボジア政府は今月5日、カンボジア駐在韓国大使館に
国際結婚と関連した
人身売買を防止する手続きを準備するため、一時的に国際結婚
申込の受付を中止すると通知した



低俗格下国家の宣伝番組の宣伝など流しても胡散臭いだけだ。
日本、中国、モンゴルに主権を奪われ続けた可哀相な
子犬民族は国家ブランドの売名に必死だな。













18才未満はクリックしないで下さい。
となりのお姉さん前編 エロアニメ無修正









かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。