逆神 レンホー 炎上 [芸能]




18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)







蓮舫の事業仕分けでは、悪いことばかりだったでしょうか。
良かったこともありましたよね。確かに今回の、
なでしこジャパン1位についてコメントできる立場の人
ではないとおもいます。スポーツ振興費を仕分けた人ですから。
やはり、自分たち議員の給与、手当、調査費等を、
これでもかというくらい仕分けてから、違う世界の事業を
仕分けるべきでしたね。蓮舫も民主党の歯車の一部ですから、
蓮舫ばかりを責めても仕方ないと思いますが。

事業仕分でなんか成果があったか? 早いねもう過去の人
になろうとは、あさはかな女よ隠れていなさい!

これって、予算削っても世界一になれることを証明
してくれたってことじゃない?男子も予算削ればいいと
思いますよ。永里選手が男子は何の為にサッカーやってる
のかと批判したことがあったけど、お金でメダルは取れないっ
てことだ。そもそも蓮舫を批判する奴は、
あの日の議事録をダウンロードして読んでみるといい。
マスコミは一部しか引用しないから「二番じゃだめ」
とか言ってるけど、蓮舫は予算かけても二番になったら
どうするのかを心配して質問しているのだ。

民主党の議員ってホントに自分で墓穴を掘るおバカさんが
多いね。こいつなんかは
自分が出来る女と完璧に勘違いをして襟なんか
立てて生粋のバカだな(笑)。

影響があったかないかはわからないが、
あれだけ走って母国民に感動を与え優勝したのに、
一泊した翌日にエコノミークラスで帰国 その後政権の
イメージアップの為に首相官邸へ喚ばれる
少し予算に余裕があれば、ビジネスクラスで
帰国させてあげろよ

まず、自分たちを、事業仕分けしろ。

管の暴走を、誰も止めないやつらが、

なんで、マスコミにでてくる。

面の皮が、あついな。

蓮舫が「無駄」として予算削ったものが次々
と成果をあげている。

こいつ、運がいいのか悪いのか………

ただ、こいつに票入れた奴が170万人以上も
いるんだよなあ、ほんと情けない。

はやぶさの時といい、震災の時といい、今回といい
「仕分けたらいかんもの」を仕分けまくりだな。

そして、肝心のものはゾンビ復活。

今回のもまず仕分けた事を詫びた上で祝福を
すべきだったのにな。

まあスポーツにはカネをかけるな、
そんな余裕はないと思っている人も
少なくはないでしょう。

しかしテレビ、新聞にとってはネタとなるので
スポーツを潰されまいと批判的な論調を
作り出そうとしているのでしょうね。

マスメディアの給料が高いのは自分達が
有利になるように報道してきた結果ですね。

自分達が追い詰められるとその人物に
不利な情報を流して潰せばいいのです。

そうやって生き残ってきたのがメディアです。







18歳未満はクリックしないで下さい。
モバゲー エッチする方法 出会う方法





かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。