堀北真希 画像 キム・テヒ [芸能]


18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)







はりどう見ても堀北真希の方が魅力的。キムチ・テヒだか
なんだか知らねえが所詮お前は整形・・・比べるに値しない。
堀北真希から離れろ、気持ち悪い。

あっちこっちいじった顔とは比べなくても良いんじゃないかw
参考になど決してならんよw

どっからどう見ても堀北真希の方が可愛いいと思うんだけど。
日本は生まれつき美人・可愛い・カッコイイ、
「天然もの」が多い環境なので、
整形しまくり、練習させれられまくりの韓国の「養殖もの」
をあまり良いと思わないんだよね。

顔にボツリヌス菌を注射してしわを
無くす整形をしてるんだろ?

自殺した反日大統領もやってたからな。
国家総整形民族。

どーでもいいじゃねぇか、そんなこと。

顔をいじらない堀北の勝ちだろ?どうみても。

韓人は素顔で勝負できないのかねぇ。

歳をとったら大変なことになっているんだろうな。

かわいそうに。

堀北真紀はなんとも思っていないと思いますが…。
整形顔と比べたところでって感じです。ウザい…。

イケパラの真希ちゃんは最高だった。
今でももちろんステキな女優さんだし、比べる必要なし。
真希ちゃんも、ファンも屈辱だなんて思ってない。

キム・テヒさんといえば
「日本は嫌い。絶対、行かない」
「日本人は猿。世界1卑しい民族」
「日本人の旅行者が(韓国を)
歩いているのを見ると、むっとする」
などの 名言で有名な 韓国屈指の
愛国女優さまですね。 *^−^*

お仕事とはいえ
大嫌いな日本に来させられて
心底軽蔑している日本人と一緒に仕事させられて

さぞやおつらいでしょうに
笑顔をたやさずふりまいておられるとは
ほんとうに すばらしい演技力をおもちですね!

できれば もう二度と 嫌な日本に来なくて済むよう
にしてさしあげたいです。

とりあえず ドラマのスポンサーに
抗議の電話でしょうか? ^−^


フジテレビの10月期のドラマで
キムテヒがヒロインやるらしい。
スイスまで行って、「竹島は韓国領土、
日本はひどい国だ、正さなければならない」
とうそぶいていたくせに、日本で稼ぎたい
なんてひどい厚顔無恥だ。

そこまでうそぶいた女をなぜ、
日本人が日本のドラマで見なければならないのだ?
この女を見るだけで不快になる。女優は皆から
憧れられる対象になるはずだが、
日本人がこの女に対してどう憧れを持てというのだろう。
掘北の事務所(スイートパワー)がこの女の
日本での所属事務所らしいが、
スイートパワーもこの女を日本で売り込むなよ。










18歳未満はクリックしないで下さい。
ショートヘアー、色白淫乱 小沢涼香の動画





かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。