なでしこジャパン アメリカ メディア [ニュース]


18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)





いやいや、中国はまともに祝福してくれてたぞ。
中国女子代表選手もブログなどで言ってた。
まぁこれが中国人全員の意見ではないだろうが、
ことサッカーに関しては冷静な見解をしている。

問題は劣等感丸出しの例の国だよ。
掲示板とかまさに妬み・僻みの大爆発だった。
対戦国だった米の掲示板とはえらい違いだった。
日本が活躍すると日本と強調したくないから必ず
「アジアの快挙」と都合よく一緒にすることからもうかがえる。

アメリカも中国も、日本の実力を素直に認めている。
「異変」などという言葉を使って実力を
認めようとしないのは、
韓国である。

もうね、決勝で下した国すら納得させる勝利
だったんですよ。

でも、アメリカは女王らしく変な時間稼ぎもせず、
真っ向から受け止めようとしてくれました。
なでしこJAPANと同じくらい尊敬します。

次は五輪の決勝でまた競り合いましょう!


アメリカはいいチームだった。これからも
日本チームのひとつの目標であることには変わりない。
ドイツチームだってそうだ。

そして、悔しさもあろうけれど、日本を勝者として
たたえてくれるその潔さには、日本人として感動している。

なでしこにも、相手チームにも、ワールドカップにも
お礼が言いたい位だ。







18歳未満はクリックしないで下さい。
白坂ゆう Dカップ潮吹き カメラ目線動画 無料で無修正動画




かりかり日記のトップへ
http://caribbeancom.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。